前園真聖さんのインスタグラム写真 - (前園真聖Instagram)「8月21日はセブンの15歳の誕生日です。  僕達の大切な家族であるセブンは、 先月28日に、虹の橋へ旅立ちました。  僕が仕事から帰ってくるのを待っていてくれて、最後は家族で看取ることができました。  小さな頃はいたずら好きで、食べることが大好きで、いっぱい食べていっぱい寝る。とっても賢くて繊細で、寝顔が愛おしく、甘えん坊なセブンでした。  そんなセブンには、いつもたくさんの愛をもらいました。 どんなことがあっても、家に帰ってセブンの寝顔を見ると、心が安らぎ自然と笑顔になる自分がいました。  いつもの場所に居ないセブンを、アンジェロも感じているみたいで、気がつくとセブンの場所にアンジェロは居ます。  セブンとお別れした日は雨が降っていました。 その帰り道 雨が上がり、 虹がかかりました。  セブンが、 もう泣かないで、 僕は大丈夫だよと………  でも今でも、セブンを想うといつも涙が溢れてきます…  会えないけど、 いつも心の中には、 いつでもセブンがいます。 だから、これからもセブンから受けとった愛を大切に、妻とアンジェロと歩いていきます。  毎日、セブンを想い出し、 いつも会いたくてたまらないです…  セブン、 家族になってくれて、 一緒にいてくれてありがとう。  これからもずっと一緒だからね…」8月22日 1時56分 - maezono_masakiyo

前園真聖のインスタグラム(maezono_masakiyo) - 8月22日 01時56分


8月21日はセブンの15歳の誕生日です。

僕達の大切な家族であるセブンは、
先月28日に、虹の橋へ旅立ちました。

僕が仕事から帰ってくるのを待っていてくれて、最後は家族で看取ることができました。

小さな頃はいたずら好きで、食べることが大好きで、いっぱい食べていっぱい寝る。とっても賢くて繊細で、寝顔が愛おしく、甘えん坊なセブンでした。

そんなセブンには、いつもたくさんの愛をもらいました。
どんなことがあっても、家に帰ってセブンの寝顔を見ると、心が安らぎ自然と笑顔になる自分がいました。

いつもの場所に居ないセブンを、アンジェロも感じているみたいで、気がつくとセブンの場所にアンジェロは居ます。

セブンとお別れした日は雨が降っていました。
その帰り道
雨が上がり、
虹がかかりました。

セブンが、
もう泣かないで、
僕は大丈夫だよと………

でも今でも、セブンを想うといつも涙が溢れてきます…

会えないけど、
いつも心の中には、
いつでもセブンがいます。
だから、これからもセブンから受けとった愛を大切に、妻とアンジェロと歩いていきます。

毎日、セブンを想い出し、
いつも会いたくてたまらないです…

セブン、
家族になってくれて、
一緒にいてくれてありがとう。

これからもずっと一緒だからね…


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

85,937

776

2023/8/22

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

前園真聖を見た方におすすめの有名人