前園真聖さんのインスタグラム写真 - (前園真聖Instagram)「みなさん、セブンにたくさんのメッセージをいただきありがとうございます。 1人1人のメッセージを読ませていただきました。メッセージを読むということはセブンを思い出すことで、まだ辛いのでゆっくりと、立ち止まりながら少し時間がかかりました。 僕と同じような思いをされてる方がたくさんいて、それでも僕や家族を思いやり、温かいメッセージを送ってくれたことに感謝しています。 そして、たくさんの方がセブンの投稿を楽しみにしていてくれて、元気になってくれたり、癒されてくれたり、たくさんのみなさんにセブンが愛されていたのだと改めて感じています。  セブンもとても喜んでいると思います。  そして、みなさんからのたくさんのメッセージを読んで、これからもセブンの投稿をときどきしていこうと思いました。  これからも妻とアンジェロと心のセブンと一緒に、ゆっくりと歩いていきます。  みなさん、たくさんのメッセージほんとうにありがとうございます。 #感謝」8月27日 13時40分 - maezono_masakiyo

前園真聖のインスタグラム(maezono_masakiyo) - 8月27日 13時40分


みなさん、セブンにたくさんのメッセージをいただきありがとうございます。
1人1人のメッセージを読ませていただきました。メッセージを読むということはセブンを思い出すことで、まだ辛いのでゆっくりと、立ち止まりながら少し時間がかかりました。
僕と同じような思いをされてる方がたくさんいて、それでも僕や家族を思いやり、温かいメッセージを送ってくれたことに感謝しています。
そして、たくさんの方がセブンの投稿を楽しみにしていてくれて、元気になってくれたり、癒されてくれたり、たくさんのみなさんにセブンが愛されていたのだと改めて感じています。

セブンもとても喜んでいると思います。

そして、みなさんからのたくさんのメッセージを読んで、これからもセブンの投稿をときどきしていこうと思いました。

これからも妻とアンジェロと心のセブンと一緒に、ゆっくりと歩いていきます。

みなさん、たくさんのメッセージほんとうにありがとうございます。
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,975

118

2023/8/27

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

前園真聖を見た方におすすめの有名人