松田美由紀さんのインスタグラム写真 - (松田美由紀Instagram)「私の会社の俳優さんの、藤原季節くんが、初のパーソナルBOOK「めぐるきせつ」を書きました。本日発売です。  10年前のオーディションから始まって、私と巡り合い 俳優人生で経験した喜怒哀楽や心の機微の話を中心に、 幼いころのこと、俳優になるまでの道のりなど、約10万字にわたり季節くん自身の言葉で綴っています。  私とのお話しも出てくるそうです。俳優を夢みてる方たちに、是非読んでもらいたいです。 よろしくお願いします。  また、9月8日から21日まで藤原季節くんの映画の特集上映が始まります。 ポスターの写真を撮らせて頂きました。 是非、よろしくお願いします。  #藤原季節 #めぐるきせつ #テアトル新宿」8月23日 19時06分 - matsudamiyuki

松田美由紀のインスタグラム(matsudamiyuki) - 8月23日 19時06分


私の会社の俳優さんの、藤原季節くんが、初のパーソナルBOOK「めぐるきせつ」を書きました。本日発売です。

10年前のオーディションから始まって、私と巡り合い
俳優人生で経験した喜怒哀楽や心の機微の話を中心に、
幼いころのこと、俳優になるまでの道のりなど、約10万字にわたり季節くん自身の言葉で綴っています。

私とのお話しも出てくるそうです。俳優を夢みてる方たちに、是非読んでもらいたいです。
よろしくお願いします。

また、9月8日から21日まで藤原季節くんの映画の特集上映が始まります。
ポスターの写真を撮らせて頂きました。
是非、よろしくお願いします。

#藤原季節
#めぐるきせつ
#テアトル新宿


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

220

4

2023/8/23

松田美由紀を見た方におすすめの有名人