松田美由紀さんのインスタグラム写真 - (松田美由紀Instagram)「今日は松田優作の命日です。 いまだに、お墓参りして下さる、沢山の皆様ありがとうございます。お花がいつも溢れかえってます。  昨日は昔からの付き合いの優作の仲間達とご飯しました。 楽しかったな。 友達も歴史を重ねてくると、親戚みたいになってくるね(笑)  私の10代を知ってる友達。 何を考え、何を乗り越え、何に向かっていくかを見てくれている友達。  ありがたいなぁ。 優作のことを語りながら、笑いながら、思い出を語り合い、昨日はいい日でした。  皆さんいつも応援ありがとうございます。 松田家をこれからも、よろしくお願いいたします❣️」11月6日 12時22分 - matsudamiyuki

松田美由紀のインスタグラム(matsudamiyuki) - 11月6日 12時22分


今日は松田優作の命日です。
いまだに、お墓参りして下さる、沢山の皆様ありがとうございます。お花がいつも溢れかえってます。

昨日は昔からの付き合いの優作の仲間達とご飯しました。
楽しかったな。
友達も歴史を重ねてくると、親戚みたいになってくるね(笑)

私の10代を知ってる友達。
何を考え、何を乗り越え、何に向かっていくかを見てくれている友達。

ありがたいなぁ。
優作のことを語りながら、笑いながら、思い出を語り合い、昨日はいい日でした。

皆さんいつも応援ありがとうございます。
松田家をこれからも、よろしくお願いいたします❣️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,557

67

2023/11/6

松田美由紀を見た方におすすめの有名人