星野源さんのインスタグラム写真 - (星野源Instagram)「3ヶ月続いた『おげんさんのサブスク堂』最終回が放送されました。いかがでしたでしょうか。豊豊さんが「演劇は人生だからね」と言っていたように、「音楽は人生」だと思います。こうして音楽を作れることを、楽しめることに感謝しながら、これからも暗闇の不安と闘い、追い求めていきたいと思います。  次回はまだ決まっていませんが、NHKにお便りをいただければ、次回の実現の可能性は高まります。ご感想はここにでも、#サブスク堂 にでも、NHKに直接でも良いので、ぜひ書いてくださいね。 改めて所ジョージさん、有村架純さん、羽生結弦くん、そして何より相棒、松重豊さん。ありがとうございました。 それではまたいつか。おげんさんでした〜。  #サブスク堂 #おげんさん #羽生結弦 #松重豊 #ゆづ #星野源」8月26日 23時30分 - iamgenhoshino

星野源のインスタグラム(iamgenhoshino) - 8月26日 23時30分


3ヶ月続いた『おげんさんのサブスク堂』最終回が放送されました。いかがでしたでしょうか。豊豊さんが「演劇は人生だからね」と言っていたように、「音楽は人生」だと思います。こうして音楽を作れることを、楽しめることに感謝しながら、これからも暗闇の不安と闘い、追い求めていきたいと思います。

次回はまだ決まっていませんが、NHKにお便りをいただければ、次回の実現の可能性は高まります。ご感想はここにでも、#サブスク堂 にでも、NHKに直接でも良いので、ぜひ書いてくださいね。
改めて所ジョージさん、有村架純さん、羽生結弦くん、そして何より相棒、松重豊さん。ありがとうございました。
それではまたいつか。おげんさんでした〜。

#サブスク堂 #おげんさん
#羽生結弦 #松重豊 #ゆづ #星野源


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

91,168

480

2023/8/26

星野源を見た方におすすめの有名人