珠洲春希のインスタグラム(harukisuzu54) - 8月31日 00時30分


santoriniで一番人気のレストラン、メタクシマスへ。
santoriniの夜景がこんなにも綺麗に見える場所に位置します。大盛況のレストランはとても活気があり賑やか。ソファには、猫🐈‍⬛が寝ていたりというサプライズも。
今回の旅の中で、一番美味しくいただきました😋✨
先日の寒さを学び、袖のあるドレスで伺いました(全貌を撮るのを忘れました)
リネンで作られた、ウエストは帯の様にウエストマークされているkimono風のステキなワンピース。何通りもの着方ができるそうです🙂私ワードローブの中では中々珍しい1着☺️デザイナーさんと色々話し「このワンピースは海外に持参して、日本人と言う部分を素敵に引き出しましょう」と。
引き出されたかどうかは不明ですが、行く先々でお声がけいただきました✨

付け足しは、oiaの一コマと、ある日のランチ。こちらも、何をいただいても本当に美味しく、沢山いただいてしまいました🍽🍺🍷
そして、ジュエリーショップで、今回の旅の記念にゴールドのアクセサリー達を作っていただき💎💍(オーナーのパパさんとの抱擁)

ギリシャ🇬🇷の旅は、
何処を眺めても本当に美しく、
人々は明るく優しく、
懐かしさの中に改めてステキな場所だと、
感動する事ばかりでした。
目的もこなしつつではありますが、
幸せな旅でした。

長らく、備忘録にお付き合いをいただき、ありがとうございました😊🤍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

72

3

2023/8/31

珠洲春希を見た方におすすめの有名人

珠洲春希と一緒に見られている有名人