佐藤満春(どきどきキャンプ)さんのインスタグラム写真 - (佐藤満春(どきどきキャンプ)Instagram)「毎夏の恒例!熱海の花火大会に行ってきました。 花火の日程が出た時点でホテルをダメ元で予約してます。なんとか仕事を抱えながら今年も花火を堪能できました。  春くらいからはこのホテルから花火を見ることを楽しみに生きていたのでとっても楽しかった!リフレッシュとはこういうことなのだろうか。妻も子も嬉しそうだったし、行けてよかったな。 仕事と私生活のバランスはとても難しいところなのだけど、仕事でも腹を抱えて笑ったり、最高な時間を過ごすことが多いので「仕事が忙しくて眠れない」なんて贅沢な話なのかもな、などと考えて考えてまた眠れなくなるパターン。 写真は息子氏撮影。 「はい、いくよ~ニッコニコの笑顔で!はいチーズ!以上、学校の写真撮影のカメラマンさんの真似でした」と言われながら撮られたので自然な笑顔ができました。  #熱海」9月4日 17時05分 - satomitsuharu0217

佐藤満春(どきどきキャンプ)のインスタグラム(satomitsuharu0217) - 9月4日 17時05分


毎夏の恒例!熱海の花火大会に行ってきました。
花火の日程が出た時点でホテルをダメ元で予約してます。なんとか仕事を抱えながら今年も花火を堪能できました。

春くらいからはこのホテルから花火を見ることを楽しみに生きていたのでとっても楽しかった!リフレッシュとはこういうことなのだろうか。妻も子も嬉しそうだったし、行けてよかったな。
仕事と私生活のバランスはとても難しいところなのだけど、仕事でも腹を抱えて笑ったり、最高な時間を過ごすことが多いので「仕事が忙しくて眠れない」なんて贅沢な話なのかもな、などと考えて考えてまた眠れなくなるパターン。
写真は息子氏撮影。
「はい、いくよ~ニッコニコの笑顔で!はいチーズ!以上、学校の写真撮影のカメラマンさんの真似でした」と言われながら撮られたので自然な笑顔ができました。

#熱海


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,763

15

2023/9/4

佐藤満春(どきどきキャンプ)を見た方におすすめの有名人

佐藤満春(どきどきキャンプ)と一緒に見られている有名人