佐藤満春(どきどきキャンプ)のインスタグラム(satomitsuharu0217) - 11月23日 12時17分


一年ぶりに「にちようチャップリン」にお邪魔してきました。
おそらく観覧のお客さんたちはそもそものドラマ「24」も僕らがレッドカーペットに出てたことも知らないという真っ白な状態ではあると思うのですが温かい雰囲気で見てもらえました。内村さんをはじめ出演者の皆さん、そしてスタッフの皆さんもやりやすい空気を作ってくださりとてもありがたいです。
コンビとしては現在「お笑いラジオアプリGERA」で配信中の「グラッチェグラッチェ」というラジオ番組に隔週でレギュラー出演中です。
ハマカーンと4人でなんでもないことを話しています。こちらは元々はオードリーとハマカーンと僕らでやってた「グラッチェガーデン」というライブが元になっていますがそれを知る人も全くいなくなりました。
2組になってからはコントライブをやったり、バスツアーをやったり、トークライブをやったりしながら現在配信ラジオという形に。
状況も環境も、自分たちも変わっていきます。
これからも居場所が変わるかもしれませんが、何かしらで続けていこうと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,103

12

2023/11/23

佐藤満春(どきどきキャンプ)を見た方におすすめの有名人

佐藤満春(どきどきキャンプ)と一緒に見られている有名人