仁村紗和さんのインスタグラム写真 - (仁村紗和Instagram)「9月になりましたね。 サマータイムシンデレラの始まりのギター部分だけ弾けるようになりたい仁村です。 残暑厳しいですが、お元気でしょうか? 今年の秋は短いと聞きました、まだまだ暑い日が続きそうですね。 それでも2023年は久しぶりに夏らしい夏を過ごした気がします。でも今年は浴衣着れなかったな。まだ間に合うかしら。 落ち着いたら涼しい場所へ行って、焚き火を眺めたいところです。  帰らない夏の日々の思い出と少し焼けた肌と共に、新しい季節を迎える準備をしながら健康第一でお過ごし下さい💪🏽🙂  そして  #真夏のシンデレラ  今夜9時、第9話です、 それぞれの恋の行方はいかに。」9月4日 17時49分 - sawa_nimura

仁村紗和のインスタグラム(sawa_nimura) - 9月4日 17時49分


9月になりましたね。
サマータイムシンデレラの始まりのギター部分だけ弾けるようになりたい仁村です。
残暑厳しいですが、お元気でしょうか?
今年の秋は短いと聞きました、まだまだ暑い日が続きそうですね。
それでも2023年は久しぶりに夏らしい夏を過ごした気がします。でも今年は浴衣着れなかったな。まだ間に合うかしら。
落ち着いたら涼しい場所へ行って、焚き火を眺めたいところです。

帰らない夏の日々の思い出と少し焼けた肌と共に、新しい季節を迎える準備をしながら健康第一でお過ごし下さい💪🏽🙂

そして
#真夏のシンデレラ 
今夜9時、第9話です、
それぞれの恋の行方はいかに。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,130

132

2023/9/4

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

仁村紗和を見た方におすすめの有名人