仁村紗和さんのインスタグラム写真 - (仁村紗和Instagram)「11月です。 満開の向日葵が咲いている11月上旬。 今年は気持ちの良い秋を長く堪能できた気がします。 秋は花粉症が辛い仁村です。 季節の変わり目なので皆様お身体気をつけて、、🍂  そして! 11月7日に情報解禁されました。  ドラマ「SHUT UP」  仁村は主人公の田島由希役で参加させて頂くことになりました。 現場は皆さんおもろくてカッコよくて刺激的エブリデイです。  クライムサスペンス💰 ドキドキハラハラ、かっけードラマができそうなのです。 貧しい暮らしをしている4人、自分たちなりの正義を持って、さまざまな問題に立ち向かっていきます。 悩んで、助け合って、もがきながらも前に進んでいく4人を見守って頂けると嬉しいです。  「 #SHUTUP 」はテレビ東京にて 12月4日月曜よる11時06分からスタート。 宜しくお願い致します!  #莉子 #片山友希 #渡邉美穂 🫶🏻 #仁村紗和  監督は #児山隆 さん #進藤丈広 さん 🎬」11月9日 18時40分 - sawa_nimura

仁村紗和のインスタグラム(sawa_nimura) - 11月9日 18時40分


11月です。
満開の向日葵が咲いている11月上旬。
今年は気持ちの良い秋を長く堪能できた気がします。
秋は花粉症が辛い仁村です。
季節の変わり目なので皆様お身体気をつけて、、🍂

そして!
11月7日に情報解禁されました。

ドラマ「SHUT UP」

仁村は主人公の田島由希役で参加させて頂くことになりました。
現場は皆さんおもろくてカッコよくて刺激的エブリデイです。

クライムサスペンス💰
ドキドキハラハラ、かっけードラマができそうなのです。
貧しい暮らしをしている4人、自分たちなりの正義を持って、さまざまな問題に立ち向かっていきます。
悩んで、助け合って、もがきながらも前に進んでいく4人を見守って頂けると嬉しいです。

#SHUTUP 」はテレビ東京にて
12月4日月曜よる11時06分からスタート。
宜しくお願い致します!

#莉子 #片山友希 #渡邉美穂 🫶🏻
#仁村紗和

監督は #児山隆 さん #進藤丈広 さん 🎬


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,527

35

2023/11/9

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

仁村紗和を見た方におすすめの有名人