大瀧彩乃さんのインスタグラム写真 - (大瀧彩乃Instagram)「・ nature trip🚩  水源に行って冷たーい天然水を飲んだり、滝の裏側はいってみたり。  気になっていた小鹿田焼の里にもお邪魔しました。 こちらはスーパーやコンビニも近くになく、小さなトラックで売りに来るおばちゃんの所へ里の人々が集まってきていました。 携帯の電波も入らない。 凄い場所があるんだなと、 便利な時代に今もこのような土地があることが素晴らしく感じました。  旅中に着ているワンピースとパンツは一目惚れした @tado____  この夏のお気に入り◎  #takiicotrip#naturetrip #leicaq2 #leicam11」9月7日 23時49分 - _ayanootaki_

大瀧彩乃のインスタグラム(_ayanootaki_) - 9月7日 23時49分



nature trip🚩

水源に行って冷たーい天然水を飲んだり、滝の裏側はいってみたり。

気になっていた小鹿田焼の里にもお邪魔しました。
こちらはスーパーやコンビニも近くになく、小さなトラックで売りに来るおばちゃんの所へ里の人々が集まってきていました。
携帯の電波も入らない。
凄い場所があるんだなと、
便利な時代に今もこのような土地があることが素晴らしく感じました。

旅中に着ているワンピースとパンツは一目惚れした @tado____
この夏のお気に入り◎

#takiicotrip#naturetrip
#leicaq2 #leicam11


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

244

0

2023/9/7

大瀧彩乃を見た方におすすめの有名人

大瀧彩乃と一緒に見られている有名人