比嘉バービィさんのインスタグラム写真 - (比嘉バービィInstagram)「Still in summer mood 👒  通っていたジムが移転で閉まり、この半年は怠け者モード中。  年々重力には敵わないなぁと実感するけど、マイペースに自分の体と向き合って健康を保ちたい。  って写真ではポーズでごまかさせて(笑)  *─────────────*  3枚目以降は懐かしの下着モデル時代。 この当時は、「尻トレ」や「美尻ブーム」が日本に来ようとなんて想像もつかず。  骨盤が広くヒップが大きいことがずっと悩みだった20代の私に未来を予知することができていたら少しでも楽になったのかもしれない。  学生時代はバレーボール部。 お尻も大きくて太ももが張っているから自分の体型に合う服はなかなか見つからず モデル始めたてで通っていたエステのお姉さんには、自転車通勤なんて止めてと指摘されたことも。  ハードに運動して、食事制限する日々でも結果は出ず、ストレスから浮腫んだりと逆効果なことも。  このお仕事をしていなかったら自分の体とここまで向き合うことはなかったんだろうけど 振り返って思うことは、身も心も健康であることって本当に大事。 みんなそれぞれ骨格も体質も違うんだから、周りと比べずに自信を持たないとね。  ただ怠けた体に喝をいれて、引き締めをがんばってこ!と思ったのである💪  ⇰ 今夜21:00にYouTube更新します! スッキリ飲みやすい故郷の国民酒ピスコサワーの作り方を紹介します🍸 明日からまた暑いからお家で作ってみてね♪  #summermemories #IzuTrip #Japan #Barby旅行記 #夏の思い出 #伊豆 #伊豆旅行 #下田 #静岡 #水着」9月8日 20時18分 - barby724

比嘉バービィのインスタグラム(barby724) - 9月8日 20時18分


Still in summer mood 👒

通っていたジムが移転で閉まり、この半年は怠け者モード中。

年々重力には敵わないなぁと実感するけど、マイペースに自分の体と向き合って健康を保ちたい。

って写真ではポーズでごまかさせて(笑)

*─────────────*

3枚目以降は懐かしの下着モデル時代。
この当時は、「尻トレ」や「美尻ブーム」が日本に来ようとなんて想像もつかず。

骨盤が広くヒップが大きいことがずっと悩みだった20代の私に未来を予知することができていたら少しでも楽になったのかもしれない。

学生時代はバレーボール部。
お尻も大きくて太ももが張っているから自分の体型に合う服はなかなか見つからず
モデル始めたてで通っていたエステのお姉さんには、自転車通勤なんて止めてと指摘されたことも。

ハードに運動して、食事制限する日々でも結果は出ず、ストレスから浮腫んだりと逆効果なことも。

このお仕事をしていなかったら自分の体とここまで向き合うことはなかったんだろうけど
振り返って思うことは、身も心も健康であることって本当に大事。
みんなそれぞれ骨格も体質も違うんだから、周りと比べずに自信を持たないとね。

ただ怠けた体に喝をいれて、引き締めをがんばってこ!と思ったのである💪

⇰ 今夜21:00にYouTube更新します!
スッキリ飲みやすい故郷の国民酒ピスコサワーの作り方を紹介します🍸
明日からまた暑いからお家で作ってみてね♪

#summermemories #IzuTrip
#Japan #Barby旅行記
#夏の思い出 #伊豆 #伊豆旅行
#下田 #静岡 #水着


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

649

32

2023/9/8

比嘉バービィを見た方におすすめの有名人