南川朱生さんのインスタグラム写真 - (南川朱生Instagram)「【満席御礼】高校生の時からずっと憧れていた野村誠さん、そしてサシ呑みで心の内を全て曝け出せる盟友カニササレアヤコさん。大好きで信頼しているお二人と音を出せただけでも幸せだったのに、鍵盤ハーモニカでやりたいこと全部やれてしまったから、全ての欲求が満たされてしまって、若干燃え尽きてます。動画、どこで一時停止しても幸せが蘇ってくる。 寛容なご来場者の皆様、古井戸の深淵を覗き、見守ってくださり本当にありがとうございました。延命院さん、お許しをありがとうございました。本堂の日蓮さんには、終演後三人でお詫びをしました…  ▼セットリスト ・野村誠作曲「みそラーメン食べ放題」 ・モンセラートの朱い本より「O Virgo Splendens」 ・「盤渉調調子」(70分)  #フリーリードの古井戸 #野村誠 #カニササレアヤコ #ピアノニマス #南川朱生」9月11日 10時59分 - pianonymous404

南川朱生のインスタグラム(pianonymous404) - 9月11日 10時59分


【満席御礼】高校生の時からずっと憧れていた野村誠さん、そしてサシ呑みで心の内を全て曝け出せる盟友カニササレアヤコさん。大好きで信頼しているお二人と音を出せただけでも幸せだったのに、鍵盤ハーモニカでやりたいこと全部やれてしまったから、全ての欲求が満たされてしまって、若干燃え尽きてます。動画、どこで一時停止しても幸せが蘇ってくる。
寛容なご来場者の皆様、古井戸の深淵を覗き、見守ってくださり本当にありがとうございました。延命院さん、お許しをありがとうございました。本堂の日蓮さんには、終演後三人でお詫びをしました…

▼セットリスト
・野村誠作曲「みそラーメン食べ放題」
・モンセラートの朱い本より「O Virgo Splendens」
・「盤渉調調子」(70分)

#フリーリードの古井戸
#野村誠
#カニササレアヤコ
#ピアノニマス
#南川朱生


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

120

0

2023/9/11

南川朱生を見た方におすすめの有名人