6151さんのインスタグラム写真 - (6151Instagram)「国道197号|大分県 国道九四フェリーの公式サイトの撮影を担当しました。  国道九四フェリー @kokudou94  https://www.koku94.jp/  ---  大分市東部の佐賀関半島と愛媛県西部の佐田岬半島を繋ぐ国道197号は海上区間。海上なのに国道?と不思議に思っていたけど国道九四フェリーがこの区間を結んでいました。船上にあるサインはこのためか〜と納得。  天気にも恵まれて佐賀関港や佐田岬周辺の良い景色探しもできて楽しい撮影🙌何度もフェリーに乗ることができたので潮風を全身に感じて最高の旅撮影だった。久しぶりにドローンで空撮も!  推し船は青と黄色のラインが爽やかな「涼かぜ」。船内もカラフルポップな雰囲気で可愛かった🛳️✨  ご協力くださった九四フェリーの皆さま、ありがとうございました!」9月11日 22時46分 - 6151

6151のインスタグラム(6151) - 9月11日 22時46分


国道197号|大分県 国道九四フェリーの公式サイトの撮影を担当しました。

国道九四フェリー
@kokudou94
https://www.koku94.jp/

---

大分市東部の佐賀関半島と愛媛県西部の佐田岬半島を繋ぐ国道197号は海上区間。海上なのに国道?と不思議に思っていたけど国道九四フェリーがこの区間を結んでいました。船上にあるサインはこのためか〜と納得。

天気にも恵まれて佐賀関港や佐田岬周辺の良い景色探しもできて楽しい撮影🙌何度もフェリーに乗ることができたので潮風を全身に感じて最高の旅撮影だった。久しぶりにドローンで空撮も!

推し船は青と黄色のラインが爽やかな「涼かぜ」。船内もカラフルポップな雰囲気で可愛かった🛳️✨

ご協力くださった九四フェリーの皆さま、ありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

859

3

2023/9/11

Happy Socksのインスタグラム
Happy Socksさんがフォロー

6151の最新のインスタ

6151を見た方におすすめの有名人