6151のインスタグラム(6151) - 9月20日 19時07分


小さな秋探し| Xperia 5 V #Sony

9月20日にXperia 5 Vが発表されたー!というわけでひと足先にNEW Xperiaで撮影散歩へ行って参りました。大好きな秋桜を撮りに。

今回のXperia 5 V、広角24mmレンズで2倍ズーム(48mm相当)もきれいに撮影できます。簡単に言うと、大きくなったセンサーで2倍ズームも高解像に撮れちゃうという進化を遂げたのだそう。

撮影の幅が広がった上でレンズが2個になってすっきりしたシルエットになったところも推せる。シンプルで潔い。

撮影日、秋桜たちが風に吹かれ過ぎて撮影に四苦八苦しそうだなーと思ってたけどXperiaのPhotography Proはマニュアル撮影が可能なのでカメラの様にシャッタースピードやISOを手動設定できるから被写体ブレせずに撮影完了。

普段は設定を気にせずXperiaに全ておまかせのBASICモードでふわっと撮影しているけど、風の強いシーンは自分で設定ができると失敗が少なくて楽で良いよね。

秋が深まってきたらお花畑でどんどん撮影楽しみたいなー。


商品提供:ソニーマーケティング株式会社
#PR #Sony #Xperia #Xperia5V #Xperiaアンバサダー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,055

4

2023/9/20

Happy Socksのインスタグラム
Happy Socksさんがフォロー

6151の最新のインスタ

6151を見た方におすすめの有名人