香月ハルさんのインスタグラム写真 - (香月ハルInstagram)「YouTube、始動。  緊急性の全くないYouTube動画ここに爆誕! なにかとわたしが映像制作をする度に手伝ってくれているカメラマンかずやん協力のもと、「ぱるたん劇場」開場します。 所属事務所Dプロモーションをはじめ、たくさんの方のご協力があり始められること、感謝いたします。  動画内でぱるたんの由来をTikTokerばりに話していますが、全然更新していないのによくいうたな。 あだ名です。 コロナ禍の時に毎日生配信をしていた時に呼んでもらっていた名前でもあります。 あのときの時間は私にとっていまでも大切な宝物です。 香月でも、ハルでも、ぱるたんでも、好きなように呼んでやってくだせぇ。  少し前に短編映画やCMなどを作った時、心がワクワク、血液どくどく、日々きらきら、ドキドキハラハラ怖いよぉ楽しいよぉ怖いよぉ楽しい、でもなんだかこういうことが好きなんだってことかもしれない、と感じこのちゃんねるを作りました。 色々な新しい扉開けちゃったりなんかして、やっていけたらいいなと思っています。  そして釣り番組のGO!GO!九ちゃんフィッシングを8年レギュラーでやらせて頂いておりますが、こちらの方でも釣りもやっていきます。 一つ「釣り」というカテゴリーをわたしに作って下さった九ちゃんフィッシングには感謝と愛が溢れてます  これからどうぞぱるたん劇場をよろしくおねがいします!  ぜひ、チャンネル登録お願い致します!  https://youtu.be/1rAjfGCFMyA」9月15日 21時05分 - halu_kazuki

香月ハルのインスタグラム(halu_kazuki) - 9月15日 21時05分


YouTube、始動。

緊急性の全くないYouTube動画ここに爆誕!
なにかとわたしが映像制作をする度に手伝ってくれているカメラマンかずやん協力のもと、「ぱるたん劇場」開場します。
所属事務所Dプロモーションをはじめ、たくさんの方のご協力があり始められること、感謝いたします。

動画内でぱるたんの由来をTikTokerばりに話していますが、全然更新していないのによくいうたな。
あだ名です。
コロナ禍の時に毎日生配信をしていた時に呼んでもらっていた名前でもあります。
あのときの時間は私にとっていまでも大切な宝物です。
香月でも、ハルでも、ぱるたんでも、好きなように呼んでやってくだせぇ。

少し前に短編映画やCMなどを作った時、心がワクワク、血液どくどく、日々きらきら、ドキドキハラハラ怖いよぉ楽しいよぉ怖いよぉ楽しい、でもなんだかこういうことが好きなんだってことかもしれない、と感じこのちゃんねるを作りました。
色々な新しい扉開けちゃったりなんかして、やっていけたらいいなと思っています。

そして釣り番組のGO!GO!九ちゃんフィッシングを8年レギュラーでやらせて頂いておりますが、こちらの方でも釣りもやっていきます。
一つ「釣り」というカテゴリーをわたしに作って下さった九ちゃんフィッシングには感謝と愛が溢れてます

これからどうぞぱるたん劇場をよろしくおねがいします!

ぜひ、チャンネル登録お願い致します!

https://youtu.be/1rAjfGCFMyA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

448

16

2023/9/15

香月ハルを見た方におすすめの有名人