香月ハルさんのインスタグラム写真 - (香月ハルInstagram)「11月13日 ひとつ歳をかさねました。 振り返ってみたらいい一年だったな 更に良い歳になるよう日々鍛錬、積み重ねていきたいと思います。 自分が信じたものを信じて、直感に従う勇気を持って、歩んでいきやす。  ぱるたん劇場も始まって、わくわくするもの、自分が好きなものを沢山作っていきたいです。 いつも応援して下さっているみなさまありがとうございます。 これからもこんなわたくしをよろしくおねがいします✌︎('ω'✌︎ )ビックラブです🫶」11月15日 22時53分 - halu_kazuki

香月ハルのインスタグラム(halu_kazuki) - 11月15日 22時53分


11月13日
ひとつ歳をかさねました。
振り返ってみたらいい一年だったな
更に良い歳になるよう日々鍛錬、積み重ねていきたいと思います。
自分が信じたものを信じて、直感に従う勇気を持って、歩んでいきやす。

ぱるたん劇場も始まって、わくわくするもの、自分が好きなものを沢山作っていきたいです。
いつも応援して下さっているみなさまありがとうございます。
これからもこんなわたくしをよろしくおねがいします✌︎('ω'✌︎ )ビックラブです🫶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

504

39

2023/11/15

香月ハルを見た方におすすめの有名人