近藤岳登のインスタグラム(gakuto_kondo) - 9月23日 17時39分


実家で見つけた、いつかの少年が書いた夢。

夢破れて。

だけど今、人生はメチャクチャ楽しい。

そりゃ、色んなことがある。俺だって夢破れ引退する時、サッカー選手以外の人生が不安で不安で、今日寝て明日目が覚めなかったら幸せだなぁ、なんて、生きることが嫌になる時くらい俺にもあった。コロナで仕事ほとんどなくなって、月収10万なんて月もあった。

けど、まぁなんとなく今やりたいこと、興味があることをやっていくことで、好きなことや好きなモノが増え、会いたい人ができ、同じ好きで集まる仲間と出逢い、気づけばサッカーやってる時より楽しい人生になってるし、その積み重ねでお金を稼げるようにもなってきた。目標や夢みたいな、やりたいこと、会いたい人、いきたい場所は、気づいたら毎日出てくる。

生きているのは今、過去でも未来でもない。

夢破れても、夢破れたことを笑える日が必ず来る。夢がなくても、いつか夢中になることが見つかり、それが気づいたら夢みたいなものになることもある。

だから今、今やりたいことをやる。
戻れない過去も何も定まっていない未来もどうでもいい。

やるなら今しかねぇ。 

って西新宿の親父が言ってた、

って長渕剛さんが言ってました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

765

27

2023/9/23

近藤岳登を見た方におすすめの有名人