原大悟さんのインスタグラム写真 - (原大悟Instagram)「FC東京vsサガン鳥栖の中継でした。 クラブ創立25周年でレジェンド2人とご一緒させてもらいました!  試合も前半は苦しみましたが、後半3得点で大逆転勝利🏆 俵積田選手のゴールは痺れました!  クラブの歴史を感じながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。  3戦連続 MX中継ありますのでそちらもお楽しみに。  勝利の瞬間は中継が終わってしまっていたのでレジェンド2人のリアクションも載せておきます。 ありがとうございました! ナイスゲーム👏  #tokyomx #mxテレビ #fctokyo」9月23日 21時07分 - daigoso

原大悟のインスタグラム(daigoso) - 9月23日 21時07分


FC東京vsサガン鳥栖の中継でした。
クラブ創立25周年でレジェンド2人とご一緒させてもらいました!

試合も前半は苦しみましたが、後半3得点で大逆転勝利🏆
俵積田選手のゴールは痺れました!

クラブの歴史を感じながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。

3戦連続 MX中継ありますのでそちらもお楽しみに。

勝利の瞬間は中継が終わってしまっていたのでレジェンド2人のリアクションも載せておきます。
ありがとうございました!
ナイスゲーム👏

#tokyomx #mxテレビ #fctokyo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

137

0

2023/9/23

原大悟を見た方におすすめの有名人