原大悟さんのインスタグラム写真 - (原大悟Instagram)「選手権予選1回戦敗退  文大杉並の選手権予選が終わってしまいました。 ラストプレーで追いつかれてPK負け  悔しくて悔しくて、数日経ってもまだ悔しいです。  3年生はこれで引退。 最初から4人しかいない代でしたが、とても真面目で一生懸命やる学年でした。  文杉の初勝利も、リーグ戦初昇格も全部経験してきた代。 文杉の歴史を作ってくれました。  夏休みに入ってからはレギュラーの2人のみになってしまいしまたが、4人全員が3年生まで続けてくれたことが何より幸せです。  最後はキャプテンが2点決めてくれました。 声が小さいキャプテンでしたが最後はとても逞しく見えました。  もっともっと彼らのプレーを見ていたかったですが、僕の力不足です。 また彼れらならすぐに切り替えて受験勉強も頑張れると思います。 ありがとう3年生! どうにかリーグ最終戦は来てね。ナイスプレー!  #文杉サッカー部 #文大杉並 #新グランド完成」8月30日 0時26分 - daigoso

原大悟のインスタグラム(daigoso) - 8月30日 00時26分


選手権予選1回戦敗退

文大杉並の選手権予選が終わってしまいました。
ラストプレーで追いつかれてPK負け

悔しくて悔しくて、数日経ってもまだ悔しいです。

3年生はこれで引退。
最初から4人しかいない代でしたが、とても真面目で一生懸命やる学年でした。

文杉の初勝利も、リーグ戦初昇格も全部経験してきた代。
文杉の歴史を作ってくれました。

夏休みに入ってからはレギュラーの2人のみになってしまいしまたが、4人全員が3年生まで続けてくれたことが何より幸せです。

最後はキャプテンが2点決めてくれました。
声が小さいキャプテンでしたが最後はとても逞しく見えました。

もっともっと彼らのプレーを見ていたかったですが、僕の力不足です。
また彼れらならすぐに切り替えて受験勉強も頑張れると思います。
ありがとう3年生!
どうにかリーグ最終戦は来てね。ナイスプレー!

#文杉サッカー部 #文大杉並 #新グランド完成


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

101

0

2023/8/30

原大悟を見た方におすすめの有名人