原大悟さんのインスタグラム写真 - (原大悟Instagram)「昨日はフロンターレDAY  高円宮杯プレミアリーグEASTの多摩川クラシコを制して、参入1年目で優勝🏆 シーズン序盤から素晴らしいサッカーを貫いてファイナル進出を決めました!  その後トップチームのアジアツアー ベトナムのビンズンFCとの試合を矢島拓郎さんと狩野健太さんという、現在はアカデミーのコーチを務めるお2人とお届けしました。  アカデミーの選手やアカデミー出身の選手も多く出ていたので、アカデミーの事もどんどん試合中に聞いていい!という事だったので少し試合から脱線しながら、川崎フロンターレアカデミーの強さの秘訣を探りながらすすめました。  プレミアリーグEASTを見ていて、クラブがアカデミーにかける熱が他クラブより1つ抜きん出ているなぁと感じていたので、 中の人に、しかもEAST優勝を決めた日に聞けるなんてかなりラッキーでした!  日本代表にも多くのアカデミー出身を輩出している川崎フロンターレ。日本代表のW杯での活躍のフロンターレ出身者にかかっているかもしれません。 そのアカデミーの強さを垣間見た1日になりました。 ありがとうございました!  川崎フロンターレU18の皆さん優勝おめでとうございました! ファイナルも期待しています!!  #川崎フロンターレ #高円宮杯プレミアリーグ #フロンターレアカデミー #アジアツアー」11月21日 18時41分 - daigoso

原大悟のインスタグラム(daigoso) - 11月21日 18時41分


昨日はフロンターレDAY

高円宮杯プレミアリーグEASTの多摩川クラシコを制して、参入1年目で優勝🏆
シーズン序盤から素晴らしいサッカーを貫いてファイナル進出を決めました!

その後トップチームのアジアツアー
ベトナムのビンズンFCとの試合を矢島拓郎さんと狩野健太さんという、現在はアカデミーのコーチを務めるお2人とお届けしました。

アカデミーの選手やアカデミー出身の選手も多く出ていたので、アカデミーの事もどんどん試合中に聞いていい!という事だったので少し試合から脱線しながら、川崎フロンターレアカデミーの強さの秘訣を探りながらすすめました。

プレミアリーグEASTを見ていて、クラブがアカデミーにかける熱が他クラブより1つ抜きん出ているなぁと感じていたので、
中の人に、しかもEAST優勝を決めた日に聞けるなんてかなりラッキーでした!

日本代表にも多くのアカデミー出身を輩出している川崎フロンターレ。日本代表のW杯での活躍のフロンターレ出身者にかかっているかもしれません。
そのアカデミーの強さを垣間見た1日になりました。
ありがとうございました!

川崎フロンターレU18の皆さん優勝おめでとうございました!
ファイナルも期待しています!!

#川崎フロンターレ #高円宮杯プレミアリーグ #フロンターレアカデミー #アジアツアー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

69

0

2022/11/21

原大悟を見た方におすすめの有名人