原大悟さんのインスタグラム写真 - (原大悟Instagram)「文杉サッカー部 初のブロック決勝は0-4で駒込高校に敗れました。  まだまだ届きませんでした。  ただ今年の代は本当に素晴らしい成長をみせて、たくましく、魅力的なチームに成長しました。 1年前は想像もしていないところまで辿り着きました。  3失点してからの後半のプレーは自分が知ってるチームなのかと目を疑いました。  それだけに自分の実力不足に悔いが残ります。 でも全力を出し切って、勉強と両立にもトライして、みんなで走り切った3年生は素晴らしかったと思います。かっこよかった。  この経験は必ずみんなの人生に活きてくるはずです。そう信じて仲間を大切に、受験勉強にも同じようにトライしてほしいと思います。  少しでも気にかけて応援してくれた皆様ありがとうございました。  おじさんになっても1つの勝敗に涙できるというのは幸せ者です。  文杉サッカー部に入ってくれてありがとう!おじさんに青春を感じさせてくれてありがとう!みんなの未来に幸あれ!」9月19日 11時30分 - daigoso

原大悟のインスタグラム(daigoso) - 9月19日 11時30分


文杉サッカー部
初のブロック決勝は0-4で駒込高校に敗れました。

まだまだ届きませんでした。

ただ今年の代は本当に素晴らしい成長をみせて、たくましく、魅力的なチームに成長しました。
1年前は想像もしていないところまで辿り着きました。

3失点してからの後半のプレーは自分が知ってるチームなのかと目を疑いました。

それだけに自分の実力不足に悔いが残ります。
でも全力を出し切って、勉強と両立にもトライして、みんなで走り切った3年生は素晴らしかったと思います。かっこよかった。

この経験は必ずみんなの人生に活きてくるはずです。そう信じて仲間を大切に、受験勉強にも同じようにトライしてほしいと思います。

少しでも気にかけて応援してくれた皆様ありがとうございました。

おじさんになっても1つの勝敗に涙できるというのは幸せ者です。

文杉サッカー部に入ってくれてありがとう!おじさんに青春を感じさせてくれてありがとう!みんなの未来に幸あれ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

81

0

2022/9/19

原大悟を見た方におすすめの有名人