原大悟さんのインスタグラム写真 - (原大悟Instagram)「FC東京vs湘南ベルマーレ TOKYOMXの中継を担当させてもらいました。  解説の増嶋竜也さんと高崎かなみさんと。 結果は残念でしたが、今季はホーム開幕戦が延期になりTOKYOMXでは今季初めての中継でした。  久しぶりにMXのスタッフさんにも会えて、高崎さんにも会えてよかったです。 増嶋さんはやっぱり本物もスマートでカッコよかったです。  並んで写真を撮った事を後悔しました。 ダイエットします!  また多摩川クラシコも中継があるのでぜひ見てください! 増嶋さんの選手目線の解説も必見です!  #fctokyo #tokyomxテレビ」10月11日 11時29分 - daigoso

原大悟のインスタグラム(daigoso) - 10月11日 11時29分


FC東京vs湘南ベルマーレ
TOKYOMXの中継を担当させてもらいました。

解説の増嶋竜也さんと高崎かなみさんと。
結果は残念でしたが、今季はホーム開幕戦が延期になりTOKYOMXでは今季初めての中継でした。

久しぶりにMXのスタッフさんにも会えて、高崎さんにも会えてよかったです。
増嶋さんはやっぱり本物もスマートでカッコよかったです。

並んで写真を撮った事を後悔しました。
ダイエットします!

また多摩川クラシコも中継があるのでぜひ見てください!
増嶋さんの選手目線の解説も必見です!

#fctokyo #tokyomxテレビ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

145

0

2022/10/11

原大悟を見た方におすすめの有名人