笠松はるさんのインスタグラム写真 - (笠松はるInstagram)「🪆🛷🌲 ⁡ 『三人姉妹』昨日無事に初日を迎えました!! ⁡ 自由劇場にプローゾロフ家が現れてunratoさんらしい美しい舞台が立ち上がりました。 ⁡ 自由劇場全体がプローゾロフ家のお屋敷のような演出に、劇場の赤い客席や絨毯までも美術の一部のように感じます。 ⁡ 美術、照明、お衣装、ウィッグ、様々なものに助けていただき、今回もナターシャとして舞台に立っております。 お写真は1幕のナターシャ。 この頃は可愛らしいナターシャですね。笑 そしてアンドレイ(向かって右端)がこんな風にこのシーンで見てくれていたなんて🥲 ⁡ この広間での1幕のシーンはほぼ全員集合なのて色んなところで色んなことが起きています。 劇場や、配信で、ぜひあちこち見てくださいね✨ ⁡ ⁡ 自由劇場は私にとって、ホームなようであり、かつ聖域でもある場所なので 袖にいるだけで力を貰えるし、心の背筋が伸び、そしてとても落ち着く大好きな空間です。 ⁡ この劇場でuntatoさんの『三人姉妹』で初チェーホフに携われて嬉しいなぁと毎日感じます。 ⁡ 様々な解釈があり、様々なカンパニーが上演してきた100年前の作品。 「さすが時のふるいにかけられた作品だね、3時間あっという間ですごく面白かった」と言ってくださったお客様のお声に初日は勇気をもらいました。 ⁡ 色んなところにグッと来るのだと思いますが、 私はやはり毎日オーリガの最後のセリフに袖で背中を押される思いです。  ⁡ 明日は14時公演。残り7回。 明日はアフタートークもございます🎤 ⁡ 劇場ておまちしています! ⁡ (舞台写真:撮影=友澤綾乃) ⁡ ⁡ #unrato #三人姉妹  #笠松はる ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡」9月24日 20時45分 - haru_kasamatsu

笠松はるのインスタグラム(haru_kasamatsu) - 9月24日 20時45分


🪆🛷🌲

『三人姉妹』昨日無事に初日を迎えました!!

自由劇場にプローゾロフ家が現れてunratoさんらしい美しい舞台が立ち上がりました。

自由劇場全体がプローゾロフ家のお屋敷のような演出に、劇場の赤い客席や絨毯までも美術の一部のように感じます。

美術、照明、お衣装、ウィッグ、様々なものに助けていただき、今回もナターシャとして舞台に立っております。
お写真は1幕のナターシャ。
この頃は可愛らしいナターシャですね。笑
そしてアンドレイ(向かって右端)がこんな風にこのシーンで見てくれていたなんて🥲

この広間での1幕のシーンはほぼ全員集合なのて色んなところで色んなことが起きています。
劇場や、配信で、ぜひあちこち見てくださいね✨


自由劇場は私にとって、ホームなようであり、かつ聖域でもある場所なので
袖にいるだけで力を貰えるし、心の背筋が伸び、そしてとても落ち着く大好きな空間です。

この劇場でuntatoさんの『三人姉妹』で初チェーホフに携われて嬉しいなぁと毎日感じます。

様々な解釈があり、様々なカンパニーが上演してきた100年前の作品。
「さすが時のふるいにかけられた作品だね、3時間あっという間ですごく面白かった」と言ってくださったお客様のお声に初日は勇気をもらいました。

色んなところにグッと来るのだと思いますが、
私はやはり毎日オーリガの最後のセリフに袖で背中を押される思いです。


明日は14時公演。残り7回。
明日はアフタートークもございます🎤

劇場ておまちしています!

(舞台写真:撮影=友澤綾乃)


#unrato #三人姉妹
#笠松はる












[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

348

3

2023/9/24

笠松はるを見た方におすすめの有名人

笠松はると一緒に見られている有名人