笠松はるさんのインスタグラム写真 - (笠松はるInstagram)「【ご報告】  この度、2016年より所属しておりました ACT JPエンターテイメントを退所致しました。 社長とマネージャーさんにはこの7年間、並々ならぬお世話になり大変感謝しております。  今後の自分の方向性を考えて長い時間ご相談して、この度の退所となりました。  社長とマネージャーさんは私のこの先の事を心より応援してくださり、沢山の励ましと労いの言葉をいただき、所属の最後までサポートをしてくださいました。  ACT JPでお世話になれて沢山の経験を積ませていただき、本当にありがたかったと感謝の気持ちでいっぱいです。  私自身は今後も、舞台や音楽などパフォーマンスの活動は続けていきますので、 また追ってのご報告をさせていただければと思います。  また、メールマガジンですが 退所に伴い、年内いっぱいで終了することになりました。 今後は、別のツールで皆様と繋がれる方法を検討しておりますので(メルマガか公式LINEを検討中) 決定しましたら、そちらご登録いただけたらとても嬉しいです。 よろしくお願い致します。  今後ともどうぞよろしくお願いいたします。  笠松はる」10月4日 10時28分 - haru_kasamatsu

笠松はるのインスタグラム(haru_kasamatsu) - 10月4日 10時28分


【ご報告】

この度、2016年より所属しておりました
ACT JPエンターテイメントを退所致しました。
社長とマネージャーさんにはこの7年間、並々ならぬお世話になり大変感謝しております。

今後の自分の方向性を考えて長い時間ご相談して、この度の退所となりました。

社長とマネージャーさんは私のこの先の事を心より応援してくださり、沢山の励ましと労いの言葉をいただき、所属の最後までサポートをしてくださいました。

ACT JPでお世話になれて沢山の経験を積ませていただき、本当にありがたかったと感謝の気持ちでいっぱいです。

私自身は今後も、舞台や音楽などパフォーマンスの活動は続けていきますので、
また追ってのご報告をさせていただければと思います。

また、メールマガジンですが
退所に伴い、年内いっぱいで終了することになりました。
今後は、別のツールで皆様と繋がれる方法を検討しておりますので(メルマガか公式LINEを検討中)
決定しましたら、そちらご登録いただけたらとても嬉しいです。
よろしくお願い致します。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

笠松はる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

548

3

2023/10/4

笠松はるを見た方におすすめの有名人

笠松はると一緒に見られている有名人