外村美姫のインスタグラム(mikitonomura) - 9月27日 16時36分


上野公園や不忍の池が見える、隠れ家ダインング「上野の森スモークダイニングGAGA」さんへ。都会の中で自然を感じながらお食事が愉しめる大人空間。店内には動物のオブジェも多くて癒される~。

バージンモヒートはまるで外に広がる木々の景色を切り取ったみたい。爽やかで美味しかったです。お通しも燻製のウズラの卵や柿ピー等、燻製づくしです。ドリンクで乾杯をしたら、お料理が続々~。

黒毛和牛の燻製ステーキ(150g)
全国から厳選したブランド牛で、しっとりした赤身肉が最高の美味。こんなに厚切りなのに柔らかい。ソースもグリル野菜も美味しく、燻製してあるので香りも良かったです。

燻製ボロネーゼのラザニア
ラザニアも今まで見た事がない見た目と味わい。燻製で世界が広がり、お料理も別世界に!!燻製してあるので、あっさり目に仕上がってて、食べやすかったです。

燻製モッツアレラの黒マルゲリータ  
黒いピッツアは珍しい大人の美味です。燻製モッツアレラでいつもとは全く違った香りと味わいに感激。

「燻製の世界」が楽しめるメニューが充実してる、イタリアンフレンチ。こんな物まで燻製なの?という驚きと感動に満ちた、大人の為の燻製ダイニング。

お腹がすいていたので、お料理多めの注文でしたが、コース料理やスイーツ、そしてドリンクもかなり充実しています。個室もあるので、時に楽しく時にしっぽり楽しめそう。ご接客もとても親切で癒されましたよ~。ご馳走様でした。

@kunseigaga
#外村美姫 #肉 #肉食 #肉食女子 #肉好き #牛肉 #お肉 #meat #beef #steak #tokyo #tokyogourmet #ステーキ #お肉好き #肉スタグラム #東京グルメ #焼肉 #東京 #東京グルメ #yummy #肉スタグラム #foodie #燻製 #ボロネーゼ #マルゲリータ #ラザニア #上野 #上野ランチ #上野ディナー #上野公園 #上野の森美術館 #上野動物


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

356

28

2023/9/27

外村美姫を見た方におすすめの有名人