川崎優さんのインスタグラム写真 - (川崎優Instagram)「. . 📷目の前で取材させていただいた、 今も忘れられない2014年のホークス日本一の瞬間。 . . この年のシーズン最終戦で、優勝を決めるサヨナラヒットを放ったのが熱男こと松田宣浩選手。 その松田選手が先ほど現役引退会見を開きました。 最後まで松田選手らしくて嬉しかった…✨ 18年間の現役生活… 本当にお疲れ様でした!  グラウンドで。ベンチで。 自身の調子が良くてもそうでなくてもどんな時でも声を出し、ありったけの元気でチームを盛り上げるという徹底した姿勢はホークス時代の最後の最後まで.. むしろ終盤になればなるほどその凄さに気づき、感動を覚えました。  練習中は近寄り難いほど集中されていて、取材中に口から出てくる言葉はいつもファン方々を楽しませてくれる、私達が伝える先にファンの方がいることをいつも想っての言葉ばかり。  インタビューでは溢れるエネルギーに不思議とこちらが元気を頂きました🔥 熱男の描くこれから…がまた素敵すぎる!  松田選手の好きなプレーはいっぱいあるのですが… 一番は、日本シリーズにむけての無観客での紅白戦で、普段はスタンドをにいる大勢のファンの方の応援歌で気づかなかったのですが、信じられないぐらい大きな声で皆に声かけをしながら練習していたこと。  そして、二軍に降格していた時期。本当に本当に本当に楽しそうにタマスタで若手とプレーしていた姿。 なんだかぐっときたのが忘れられません。  改めて、私たちファンを全力で楽しませてくださり本当にありがとうございました! 40歳までプレーする、を達成してかっこよすぎる🔥✨  これからもずっと応援しています。熱男ーーー💪  #sbhawks  #福岡ソフトバンクホークス #読売ジャイアンツ  #松田宣浩 選手」9月28日 19時35分 - yuu__noir

川崎優のインスタグラム(yuu__noir) - 9月28日 19時35分


.
.
📷目の前で取材させていただいた、
今も忘れられない2014年のホークス日本一の瞬間。
.
.
この年のシーズン最終戦で、優勝を決めるサヨナラヒットを放ったのが熱男こと松田宣浩選手。
その松田選手が先ほど現役引退会見を開きました。
最後まで松田選手らしくて嬉しかった…✨
18年間の現役生活…
本当にお疲れ様でした!

グラウンドで。ベンチで。
自身の調子が良くてもそうでなくてもどんな時でも声を出し、ありったけの元気でチームを盛り上げるという徹底した姿勢はホークス時代の最後の最後まで..
むしろ終盤になればなるほどその凄さに気づき、感動を覚えました。

練習中は近寄り難いほど集中されていて、取材中に口から出てくる言葉はいつもファン方々を楽しませてくれる、私達が伝える先にファンの方がいることをいつも想っての言葉ばかり。

インタビューでは溢れるエネルギーに不思議とこちらが元気を頂きました🔥
熱男の描くこれから…がまた素敵すぎる!

松田選手の好きなプレーはいっぱいあるのですが…
一番は、日本シリーズにむけての無観客での紅白戦で、普段はスタンドをにいる大勢のファンの方の応援歌で気づかなかったのですが、信じられないぐらい大きな声で皆に声かけをしながら練習していたこと。

そして、二軍に降格していた時期。本当に本当に本当に楽しそうにタマスタで若手とプレーしていた姿。
なんだかぐっときたのが忘れられません。

改めて、私たちファンを全力で楽しませてくださり本当にありがとうございました!
40歳までプレーする、を達成してかっこよすぎる🔥✨

これからもずっと応援しています。熱男ーーー💪

#sbhawks
#福岡ソフトバンクホークス
#読売ジャイアンツ
#松田宣浩 選手


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

625

0

2023/9/28

川崎優を見た方におすすめの有名人