堤信子のインスタグラム(nobnob1111) - 9月29日 18時04分


#Repost @ebm_sayang with @use.repost
・・・
こんにちは✨
今週も堤信子さん @堤信子 のミニエッセイ、「あなたの心地良さを作る習慣」をお届けします🌕

習慣102. 本日9月29日は十五夜、心がけると良いこと。

今夜の満月の時刻は、18時58分、ちょうど日が暮れるタイミングですね。
さらに中秋の名月である十五夜。

人気占いエディターの青木良文さんによると、満月タイムに心がけると良いことは、自愛を意識すること、つまり自分らしく生きることや自分を大切にすることだそう。

例えば、スキンケアしながら自分の肌を褒める、鏡を見ながら、今日もよく頑張ったと自分をねぎらう、などなど。
すると月のパワーを最大限に受け取れるとのこと。

ほおっておくと、自分の粗探しをしたりダメ出しをしがちな私たちですが、今晩は意識して、自愛と感謝に満ちた時間を過ごしたいと思います。

自分が喜ぶことの一つはおやつタイム、今日は、とらやの和菓子「月下の宴」にしました。
皆さんも素敵な満月の夜をお過ごしください。
#ebm
#ebmさやん
#イービーエム
#さやん
#化粧品会社
#あなたの心地良さを作る習慣
#堤信子
#エッセイ
#週末の過ごし方
#十五夜
#満月
#中秋の名月
#心がけること
#おやつタイム
#スキンケア
#月のパワー
#自分らしく
#自分を大切に

@青木良文 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

103

2

2023/9/29

堤信子を見た方におすすめの有名人