AOYAMA_HANAMOさんのインスタグラム写真 - (AOYAMA_HANAMOInstagram)「十五夜を彩る、マムの花瓶活け。 ・ 淡いピンクとグリーンのグラデーションとワインレッドの一輪菊や、まるでお月様のようなピンクのピンポンマムを主役に、淡いピンクのクルクマ 、秋明菊、吾亦紅、紅葉雪柳などを合わせました。秋の和の花々をたっぷりと、季節感豊かにまとめた花瓶活けです。 ・ 今日、9月29日(金)は中秋の名月(十五夜)。 中秋の名月は一年でもっとも月が美しいとされる日です。 湿気の多い夏は月が霞んでしまいがちですが、秋は気温が下がって空気が澄むため、月がくっきりと綺麗に見えるのだそうです。 仲秋の名月は必ずしも満月というわけではありませんが、今年は昨年に続き満月にあたります。風情豊かな秋の花々とともに、鮮やかに輝く満月を眺めてみてはいかがでしょうか。 - - - #aoyamahanamo #青山花茂 #お花のある生活 #花が好きな人と繋がりたい #花を飾ろう #花のある暮らし #花のあるくらし #花のある日常 #癒しの花 #季節の花 #旬の花 #花とおうち時間 #花贈り #フラワーギフト #花の贈り物 #マム #菊 #雪柳 #クルクマ #秋明菊 #雪柳 #吾亦紅 #ワレモコウ #オーダーメイドブーケ #青山花茂おまかせブーケ #花束 #ブーケ #季節の花束 #仲秋の名月 #十五夜」9月29日 18時10分 - aoyama_hanamo

AOYAMA_HANAMOのインスタグラム(aoyama_hanamo) - 9月29日 18時10分


十五夜を彩る、マムの花瓶活け。

淡いピンクとグリーンのグラデーションとワインレッドの一輪菊や、まるでお月様のようなピンクのピンポンマムを主役に、淡いピンクのクルクマ 、秋明菊、吾亦紅、紅葉雪柳などを合わせました。秋の和の花々をたっぷりと、季節感豊かにまとめた花瓶活けです。

今日、9月29日(金)は中秋の名月(十五夜)。
中秋の名月は一年でもっとも月が美しいとされる日です。
湿気の多い夏は月が霞んでしまいがちですが、秋は気温が下がって空気が澄むため、月がくっきりと綺麗に見えるのだそうです。
仲秋の名月は必ずしも満月というわけではありませんが、今年は昨年に続き満月にあたります。風情豊かな秋の花々とともに、鮮やかに輝く満月を眺めてみてはいかがでしょうか。
- - -
#aoyamahanamo #青山花茂 #お花のある生活 #花が好きな人と繋がりたい #花を飾ろう #花のある暮らし #花のあるくらし #花のある日常 #癒しの花 #季節の花 #旬の花 #花とおうち時間 #花贈り #フラワーギフト #花の贈り物 #マム #菊 #雪柳 #クルクマ #秋明菊 #雪柳 #吾亦紅 #ワレモコウ #オーダーメイドブーケ #青山花茂おまかせブーケ #花束 #ブーケ #季節の花束 #仲秋の名月 #十五夜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

225

0

2023/9/29

AOYAMA_HANAMOを見た方におすすめの有名人