山口真帆さんのインスタグラム写真 - (山口真帆Instagram)「20代後半になると誕生日を迎えることに心が重くなります。 その自分の心とは裏腹に たくさんの「おめでとう」をいただきました。 「おめでとう」と祝われているうちに心の重さが軽くなって、 年を取るという何かを奪われていく虚しさではなく、 年を重ねたという今までの積み重ねの証明のように感じました。  年齢は今まで自分が頑張って生きてきた積み重ねの数字だと思って、28歳も色んな経験や学びを積み重ねていきたいです。  今年も事務所にお誕生日おめでとうのファンレターとプレゼントが届きました。 ファンレターを読んでいたら、誕生日が嬉しくてしょうがなかった幼少期のような気持ちで心がいっぱいになりました。 ありがとうございます。 大人になってもこうして祝ってくれる人がいるなんて、 私は幸せだなぁとつくづく思います。 実際は「なんでこんな優しいの!?」「親でもそんなこと言ってくれないよ?」「去年も祝ってくれた!私にも祝わせてよ!」「どう生きたらこんな嬉しいこと言える人に育つの!」と叫びながら感動しています。 本当にありがとう。 ファンクラブのブログにも載せるのでお楽しみに。」9月29日 20時37分 - yamaguchimaho_official

山口真帆のインスタグラム(yamaguchimaho_official) - 9月29日 20時37分


20代後半になると誕生日を迎えることに心が重くなります。
その自分の心とは裏腹に
たくさんの「おめでとう」をいただきました。
「おめでとう」と祝われているうちに心の重さが軽くなって、
年を取るという何かを奪われていく虚しさではなく、
年を重ねたという今までの積み重ねの証明のように感じました。

年齢は今まで自分が頑張って生きてきた積み重ねの数字だと思って、28歳も色んな経験や学びを積み重ねていきたいです。

今年も事務所にお誕生日おめでとうのファンレターとプレゼントが届きました。
ファンレターを読んでいたら、誕生日が嬉しくてしょうがなかった幼少期のような気持ちで心がいっぱいになりました。
ありがとうございます。
大人になってもこうして祝ってくれる人がいるなんて、
私は幸せだなぁとつくづく思います。
実際は「なんでこんな優しいの!?」「親でもそんなこと言ってくれないよ?」「去年も祝ってくれた!私にも祝わせてよ!」「どう生きたらこんな嬉しいこと言える人に育つの!」と叫びながら感動しています。
本当にありがとう。
ファンクラブのブログにも載せるのでお楽しみに。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,386

173

2023/9/29

山口真帆を見た方におすすめの有名人