山口真帆さんのインスタグラム写真 - (山口真帆Instagram)「2023年9月30日をもちまして、 研音を退所することになりました。  上京したばかりで不安だった私を約4年間、 真摯に向き合ってサポートしてくださり、 心から感謝しています。 これからもその経験を活かし頑張っていきます。  また、いつも支えてくださっているファンの皆さま、本当にありがとうございます。 どんなときもファンの皆さまがいるから明日を見ることができました。 私を見つけて応援してくださること自体が奇跡だと思っているので、私も自分の軌跡をこれからもお見せできるように頑張ります。  今後の仕事のお問い合わせ、お知らせは プロフィール欄のリンク(yamaguchimaho.jp)からご確認ください。  これからもよろしくお願いいたします。」9月30日 19時00分 - yamaguchimaho_official

山口真帆のインスタグラム(yamaguchimaho_official) - 9月30日 19時00分


2023年9月30日をもちまして、
研音を退所することになりました。

上京したばかりで不安だった私を約4年間、
真摯に向き合ってサポートしてくださり、
心から感謝しています。
これからもその経験を活かし頑張っていきます。

また、いつも支えてくださっているファンの皆さま、本当にありがとうございます。
どんなときもファンの皆さまがいるから明日を見ることができました。
私を見つけて応援してくださること自体が奇跡だと思っているので、私も自分の軌跡をこれからもお見せできるように頑張ります。

今後の仕事のお問い合わせ、お知らせは
プロフィール欄のリンク(yamaguchimaho.jp)からご確認ください。

これからもよろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,414

203

2023/9/30

山口真帆を見た方におすすめの有名人