山里亮太さんのインスタグラム写真 - (山里亮太Instagram)「沖縄!  久しぶりに沖縄に行ける!!! しかも、余裕を持って早く入ると言うことで、今ずっと何をするかを考え中。 レンタカー借りて、どこに行こう?何食べよう?誰に会おう! ナンダカンダで沖縄にはたくさんお世話になっている。 かつて、さんまのカラクリTVのロケで山里亮太を好きという女性との沖縄旅という夢のご褒美企画があった。 応募してくださった3名の女性とわたしの用意した沖縄デートプランを堪能という企画、離島でサイクリングや海でアクティビティ、嫌われ者全盛期の山里亮太を好きと言うかなりレアな優しい方々、このご恩を返さねば!と密かに三線を練習して涙そうそうを弾き語るというプレゼントを…今書きながら思ったが、好かれてるというすごい状態に酔っていたのだろう、自分の弾き語りがお返しになると思うなんて…それは一回置いておきます。 ただ、あの頃、嫌われ者特需でめちゃくちゃ忙しかった、その忙しさに甘えて三線の練習をあまりできていなかった、いざ披露するその時、イントロのところでめちゃくちゃ苦戦、結果、一瞬三線を弾いて、そこから独唱、時々思い出したかのように三線を弾くという歌唱に…それでもみんなは拍手をくれた、スタッフさんは僕を睨みつけていた… そんな日でも夜の星空はすごく綺麗だった。 一丁前に泡盛を飲んで打ち上げた。 楽しかったなぁ。  あと、あと、沖縄で大好きなおばあがいる。 那覇の石屋さんのおばあで、いつも僕にぴったりの石を選んで数珠を作ってくれた。 そのあとよくご飯を一緒に食べに行った。 初めて行った時はおばあの旦那さんと3人で行った、町中華でラーメン全種類、チャーハン全種類、酢豚、回鍋肉、唐揚げ、餃子…このあとパーティーかな?と思ったら僕だけだった。 おじいとおばあは優しく見守ってくれた。 僕はテレビチャンピオンの大食い選手権のようなテンションで食べたのを思い出す。  まだまだいる、いつもスナックに連れて行ってくれるしゃぶしゃぶやさんとか。  あぁ、今年も会えるかな?  とにかく楽しみ、あ、あの国道のタコスは食べに行こう! 他にも何か皆様情報ありましたら教えてください。  「山里亮太の140」沖縄公演  ~ナンダカンダデオキナワ~ 開催!  10月15日(日)13:00開演 パレット市民劇場  🎫発売中!  ▫️FANY:ty.funity.jp/ticket/show/pa…  ▫️ぴあ:t.pia.jp/pia/ticketInfo…  ▫️ローチケ:残△印 l-tike.com/order/?gLcode=…  劇場でお会いしましょう!  #山里亮太の140沖縄 #沖縄 #3枚目の写真はダイエットしてBIGBANGみたいにしてもらった写真」9月30日 13時13分 - ryotayamasato

山里亮太のインスタグラム(ryotayamasato) - 9月30日 13時13分


沖縄!

久しぶりに沖縄に行ける!!!
しかも、余裕を持って早く入ると言うことで、今ずっと何をするかを考え中。
レンタカー借りて、どこに行こう?何食べよう?誰に会おう!
ナンダカンダで沖縄にはたくさんお世話になっている。
かつて、さんまのカラクリTVのロケで山里亮太を好きという女性との沖縄旅という夢のご褒美企画があった。
応募してくださった3名の女性とわたしの用意した沖縄デートプランを堪能という企画、離島でサイクリングや海でアクティビティ、嫌われ者全盛期の山里亮太を好きと言うかなりレアな優しい方々、このご恩を返さねば!と密かに三線を練習して涙そうそうを弾き語るというプレゼントを…今書きながら思ったが、好かれてるというすごい状態に酔っていたのだろう、自分の弾き語りがお返しになると思うなんて…それは一回置いておきます。
ただ、あの頃、嫌われ者特需でめちゃくちゃ忙しかった、その忙しさに甘えて三線の練習をあまりできていなかった、いざ披露するその時、イントロのところでめちゃくちゃ苦戦、結果、一瞬三線を弾いて、そこから独唱、時々思い出したかのように三線を弾くという歌唱に…それでもみんなは拍手をくれた、スタッフさんは僕を睨みつけていた…
そんな日でも夜の星空はすごく綺麗だった。
一丁前に泡盛を飲んで打ち上げた。
楽しかったなぁ。

あと、あと、沖縄で大好きなおばあがいる。
那覇の石屋さんのおばあで、いつも僕にぴったりの石を選んで数珠を作ってくれた。
そのあとよくご飯を一緒に食べに行った。
初めて行った時はおばあの旦那さんと3人で行った、町中華でラーメン全種類、チャーハン全種類、酢豚、回鍋肉、唐揚げ、餃子…このあとパーティーかな?と思ったら僕だけだった。
おじいとおばあは優しく見守ってくれた。
僕はテレビチャンピオンの大食い選手権のようなテンションで食べたのを思い出す。

まだまだいる、いつもスナックに連れて行ってくれるしゃぶしゃぶやさんとか。

あぁ、今年も会えるかな?

とにかく楽しみ、あ、あの国道のタコスは食べに行こう!
他にも何か皆様情報ありましたら教えてください。

「山里亮太の140」沖縄公演
~ナンダカンダデオキナワ~ 開催!

10月15日(日)13:00開演
パレット市民劇場

🎫発売中!

▫️FANY:ty.funity.jp/ticket/show/pa…

▫️ぴあ:t.pia.jp/pia/ticketInfo…

▫️ローチケ:残△印
l-tike.com/order/?gLcode=…

劇場でお会いしましょう!

#山里亮太の140沖縄
#沖縄
#3枚目の写真はダイエットしてBIGBANGみたいにしてもらった写真


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,721

42

2023/9/30

山里亮太を見た方におすすめの有名人