長渕剛さんのインスタグラム写真 - (長渕剛Instagram)「.  大阪城ファイナルに窪塚君が来てくれた。   とても礼儀正しく実に真っ直ぐな眼をした男だ。 俺は密かに彼がデビューした頃から大好きな役者であった。 出来る事ならば二人で共演し大暴れしたい‼️と思ったこともある。 常識非常識にとらわれず彼の感性がむき出しのまんまスクリーンから突出してくる。 窪塚君の死生観はきっと俺に近いものがあるように感じる。 常に痛みを内包し世のいらだちをまともに叩きつけてくれる。 だから奴を信じたくなる。 そんな役者、そんな男は、そうはいない。 俺は、彼を大事に思う。 窪塚君もまた日本🇯🇵を代表する素晴らしい表現者だ。  #長渕剛 #nagabuchitsuyoshi #2023 #ツアー #oh #guitar #大阪 #大阪城ホール #窪塚洋介」9月30日 15時09分 - tsuyoshi_nagabuchi

長渕剛のインスタグラム(tsuyoshi_nagabuchi) - 9月30日 15時09分


.
大阪城ファイナルに窪塚君が来てくれた。

 とても礼儀正しく実に真っ直ぐな眼をした男だ。
俺は密かに彼がデビューした頃から大好きな役者であった。
出来る事ならば二人で共演し大暴れしたい‼️と思ったこともある。
常識非常識にとらわれず彼の感性がむき出しのまんまスクリーンから突出してくる。
窪塚君の死生観はきっと俺に近いものがあるように感じる。
常に痛みを内包し世のいらだちをまともに叩きつけてくれる。
だから奴を信じたくなる。
そんな役者、そんな男は、そうはいない。
俺は、彼を大事に思う。
窪塚君もまた日本🇯🇵を代表する素晴らしい表現者だ。

#長渕剛
#nagabuchitsuyoshi
#2023
#ツアー
#oh
#guitar
#大阪
#大阪城ホール
#窪塚洋介


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,682

118

2023/9/30

長渕剛を見た方におすすめの有名人