長渕剛さんのインスタグラム写真 - (長渕剛Instagram)「. 兄弟よ! おまえは繊細な羽根をいつも震わしている。 世の不条理に泣きひたむきさを汚す愚劣な人間を徹底的に嫌う。 兄弟よ! 今日も怒っているのか? 兄弟よ! 今日も悲しいか? 兄弟よ! 今日も孤独でいるのか? 兄弟よ! 私もまったくおまえとおんなじだ。 兄弟よ!私の生きた数ヶ月の瞬間を おまえは私と共に生きた。 私の為に生きてくれた。 闘いは容赦なく私の命を削り倒して行った。 戦火の中、おまえは私を撮り続けた。 泣きながら撮り続けた。 まさしく戦場カメラマンとしておまえもまた命を削った。 愛とは守る為に闘うことだ。 兄弟よ! おまえが私にカメラを向ける時 私は縦横無尽に容赦なく撃たれ続けた。 私の魂をたった一発で射止めるおまえはスナイパーだ。 射止めろ! 射止めろ! さらに射止めるのだ! 私とおまえが生き切るその瞬間を!    ありがとう隼人!!           剛  #兄弟よ #ありがとう」10月1日 15時33分 - tsuyoshi_nagabuchi

長渕剛のインスタグラム(tsuyoshi_nagabuchi) - 10月1日 15時33分


.
兄弟よ!
おまえは繊細な羽根をいつも震わしている。
世の不条理に泣きひたむきさを汚す愚劣な人間を徹底的に嫌う。
兄弟よ!
今日も怒っているのか?
兄弟よ!
今日も悲しいか?
兄弟よ!
今日も孤独でいるのか?
兄弟よ!
私もまったくおまえとおんなじだ。
兄弟よ!私の生きた数ヶ月の瞬間を
おまえは私と共に生きた。
私の為に生きてくれた。
闘いは容赦なく私の命を削り倒して行った。
戦火の中、おまえは私を撮り続けた。
泣きながら撮り続けた。
まさしく戦場カメラマンとしておまえもまた命を削った。
愛とは守る為に闘うことだ。
兄弟よ!
おまえが私にカメラを向ける時
私は縦横無尽に容赦なく撃たれ続けた。
私の魂をたった一発で射止めるおまえはスナイパーだ。
射止めろ!
射止めろ!
さらに射止めるのだ!
私とおまえが生き切るその瞬間を!

  ありがとう隼人!!
          剛

#兄弟よ
#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37,859

210

2023/10/1

長渕剛を見た方におすすめの有名人