中根夕希さんのインスタグラム写真 - (中根夕希Instagram)「最高の同期、河村ちゃん☺️💐  9年半、共に走ってきました。 頭の回転が速くて、 いつも私の数歩先をいっていた河村ちゃん。 笑顔が可愛くって言葉のチョイスも秀逸で。 丁寧に丁寧に言葉を紡ぐ仕事ぶりは 私には到底真似できないものです。  最後の日も、 ラジオテレビ共に長尺を完璧に喋り切る姿。 圧巻でした。最高にかっこよかった。  私たちは始めから仲良しだったわけではなくて… 楽しいことも、しんどいことも、 たくさん共にしてきたからこそ 今の関係があると思います。 一生大事な戦友・親友が出来たことが 私にとって何よりの財産で、幸せ者です。  入社前に約束したこと。 『仕事でどんなことがあっても仲良しでいようね』 そして今は、 『おばあちゃんになっても仲良しでいようね』 お子ちゃまみたいですが笑  彼女は彼女の道を。 私は私の道を。 お互いに楽しんで歩んでいきます☺︎  河村ちゃん、 9年半本当にお疲れ様。 そしてありがとう。 いつまでも最高の大好きな同期です。  さあ! 気持ちを切り替えて。 ごぜん様もイマナマも新体制です。 皆様、これからも見守っていただけると嬉しいです。  どうぞよろしくお願いいたします❀  #お互い号泣したね #ハグ♡ #rccアナウンサー #河村綾奈 #中根夕希   綾奈、大好きだよ〜〜😚🩷」10月2日 10時05分 - nakane.yuki

中根夕希のインスタグラム(nakane.yuki) - 10月2日 10時05分


最高の同期、河村ちゃん☺️💐

9年半、共に走ってきました。
頭の回転が速くて、
いつも私の数歩先をいっていた河村ちゃん。
笑顔が可愛くって言葉のチョイスも秀逸で。
丁寧に丁寧に言葉を紡ぐ仕事ぶりは
私には到底真似できないものです。

最後の日も、
ラジオテレビ共に長尺を完璧に喋り切る姿。
圧巻でした。最高にかっこよかった。

私たちは始めから仲良しだったわけではなくて…
楽しいことも、しんどいことも、
たくさん共にしてきたからこそ
今の関係があると思います。
一生大事な戦友・親友が出来たことが
私にとって何よりの財産で、幸せ者です。

入社前に約束したこと。
『仕事でどんなことがあっても仲良しでいようね』
そして今は、
『おばあちゃんになっても仲良しでいようね』
お子ちゃまみたいですが笑

彼女は彼女の道を。
私は私の道を。
お互いに楽しんで歩んでいきます☺︎

河村ちゃん、
9年半本当にお疲れ様。
そしてありがとう。
いつまでも最高の大好きな同期です。

さあ!
気持ちを切り替えて。
ごぜん様もイマナマも新体制です。
皆様、これからも見守っていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします❀

#お互い号泣したね
#ハグ♡
#rccアナウンサー
#河村綾奈 #中根夕希

綾奈、大好きだよ〜〜😚🩷


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,586

82

2023/10/2

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

中根夕希を見た方におすすめの有名人