宮田愛萌さんのインスタグラム写真 - (宮田愛萌Instagram)「愛萌です。 * sweetwebさんにて、インタビューしていただきました。 バターの女王のアンバサダーをきっかけに中高時代のことや、お仕事に関してなど、たくさんお話ししました。 実はこのライターMというのが私の中学からの友人でして、ずっと「いつか一緒に仕事しようねー」と言っていたので夢が叶ってよかったです! 撮影の時も、バターの女王のお菓子と紅茶を食べながらでして、完全に普段の女子会でした。 * 写真も友人と一緒に選んだのですが、どれも素敵で、記事内で載せきれなかったのでこちらで載せますね〜!ふふ。 * https://sweetweb.jp/archives/80041  photo : Andyさん( @_andys_pics_ )」10月4日 19時42分 - manamomiyata_official

宮田愛萌のインスタグラム(manamomiyata_official) - 10月4日 19時42分


愛萌です。
*
sweetwebさんにて、インタビューしていただきました。
バターの女王のアンバサダーをきっかけに中高時代のことや、お仕事に関してなど、たくさんお話ししました。
実はこのライターMというのが私の中学からの友人でして、ずっと「いつか一緒に仕事しようねー」と言っていたので夢が叶ってよかったです!
撮影の時も、バターの女王のお菓子と紅茶を食べながらでして、完全に普段の女子会でした。
*
写真も友人と一緒に選んだのですが、どれも素敵で、記事内で載せきれなかったのでこちらで載せますね〜!ふふ。
*
https://sweetweb.jp/archives/80041

photo : Andyさん( @_andys_pics_ )


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,585

88

2023/10/4

宮田愛萌を見た方におすすめの有名人