宮田愛萌さんのインスタグラム写真 - (宮田愛萌Instagram)「まなもです。 友人と飛騨に行ってきました。こちらは完全プライベート。 わりと付き合いの長い友人なのですが一度も2人で旅行に行ったことのないので、行くか!というノリから、私たちが行くならば飛騨だろう、ということで行き先が決まりました。 めちゃめちゃ楽しかった……! 2人とも『氷菓』好きなので、神高生の気持ちで街を歩くところから、セーラー服を着るならどの色味が良いかという話をしました。私の意見は、部屋に置いておきたいのは黒セーラーだけど、着て写真にうつるなら襟は白がいいね(顔が明るく見えるので)です。  飛騨古川も行ったのですが、私のテンションが高かったです。お祭りだーいすき!!!!!  4枚目の写真はなんかライティングを間違えて、事件起こりそうな感じになってしまったで、記念に載せます。」11月2日 12時58分 - manamomiyata_official

宮田愛萌のインスタグラム(manamomiyata_official) - 11月2日 12時58分


まなもです。
友人と飛騨に行ってきました。こちらは完全プライベート。
わりと付き合いの長い友人なのですが一度も2人で旅行に行ったことのないので、行くか!というノリから、私たちが行くならば飛騨だろう、ということで行き先が決まりました。
めちゃめちゃ楽しかった……!
2人とも『氷菓』好きなので、神高生の気持ちで街を歩くところから、セーラー服を着るならどの色味が良いかという話をしました。私の意見は、部屋に置いておきたいのは黒セーラーだけど、着て写真にうつるなら襟は白がいいね(顔が明るく見えるので)です。

飛騨古川も行ったのですが、私のテンションが高かったです。お祭りだーいすき!!!!!

4枚目の写真はなんかライティングを間違えて、事件起こりそうな感じになってしまったで、記念に載せます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,031

60

2023/11/2

宮田愛萌を見た方におすすめの有名人