佐藤颯太のインスタグラム(hyt.0418) - 10月6日 18時32分


いつも応援して頂き本当にありがとうございます。
この度、メンズアイドルグループ
【LUF PANIC】の正規メンバーとして選ばれなかった事をここに報告致します。

自分としてもそんな報告はしたくなかったし、する予定でもありませんでした。
ほぼ毎日個人でもダンスレッスンを重ね、店舗にも出演して絶対選ばれる気持ちでいました。絶対メンバーだと思ってました。
ダンス、歌共に出来ないことなんてありませんでした。正直、ダンスと歌で決まるとも思ってました。しかし、その分、店舗の方が力不足でした。
初月より先月は皆さんのおかげで凄く伸びたと思います。そんな中、メンバーに入れなくて本当に申し訳ないです。

僕自身、正規メンバー5人に入らなかったら辞める覚悟でいました。メンバー発表されてからずっと辞めたらの事だけを考えてました。
ですが、
ファンの方々の暖かい応援、
メンバーの支え、
【Zeppに連れてってくれ】という言葉。
沢山の方々に支えられ、応援されてることに気づきました。

僕が決めた答えは
「今年中に正規メンバーに入る」
です。

なのでファンの方々には長引かせてしまって申し訳ないです。
でも絶対デビューして、恩返しします。
今月からまた新しくギアを上げて
店舗で1位。
ダンスは絶対正規メンバーより仕上げる。
歌は圧倒的1位。
ここを達成して絶対メンバーになります。
メンバーに入ったら絶対Zeppどころじゃなくてもっとでかい所に連れいくので
僕を信じてこれから改めて応援して頂けたらと思います。

店舗が遠くて来られなかった方も、まだこれからの方も絶対僕に会いに来て欲しいです。

皆さんどうか力を貸してください。

僕は今年、やり切ります!
応援お願い致します!!

正規メンバーへ
少し待ってて欲しい。以上

また今月からお願いします🙇‍♂️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

426

19

2023/10/6

佐藤颯太を見た方におすすめの有名人