佐藤颯太さんのインスタグラム写真 - (佐藤颯太Instagram)「11/27-12/15までの期間でセンター争い、メンバー昇格する可能性が高まる審査が始まりました! 前回は自分の体調不良もあり中々上手くいかなかったことが多くて悔しかったです。  僕は今年中いっぱいにかけてます。 ここまで頑張ってきた分一生懸命最後まで走り抜きたいと思います。悔いのない1年で終われるように。  最後は笑ってメンバーに入れるように、一生懸命頑張るので少しでも多くの方に会いに来ていただいたり、応援して頂ければと思います!  世の中やるかやらないかの世界なので最後はやり切ります!  会いに来てね!!!!   #ラフパニック #アイドル #アイドルラウンジ #オススメ #fyp」11月29日 18時08分 - hyt.0418

佐藤颯太のインスタグラム(hyt.0418) - 11月29日 18時08分


11/27-12/15までの期間でセンター争い、メンバー昇格する可能性が高まる審査が始まりました!
前回は自分の体調不良もあり中々上手くいかなかったことが多くて悔しかったです。

僕は今年中いっぱいにかけてます。
ここまで頑張ってきた分一生懸命最後まで走り抜きたいと思います。悔いのない1年で終われるように。

最後は笑ってメンバーに入れるように、一生懸命頑張るので少しでも多くの方に会いに来ていただいたり、応援して頂ければと思います!

世の中やるかやらないかの世界なので最後はやり切ります!

会いに来てね!!!!

#ラフパニック #アイドル #アイドルラウンジ #オススメ #fyp


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

147

4

2023/11/29

佐藤颯太を見た方におすすめの有名人