堀奈津佳さんのインスタグラム写真 - (堀奈津佳Instagram)「natsuka...  先日開催されました、ABCスカイレディースでは怪我の状態を考えて棄権しました。 ⁡ 推薦を頂き出場させて頂いたにもかかわらず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。  ⁡ また試合に出れた時にはいいゴルフができるよう準備していきます。 ⁡ ˗写真˗ ⁡  Snsに載せる写真が全くないと妹に相談したところ勧めてくれた2枚です。 ⁡ KOTONEの文字がはっきり見えるように載せてねと言われました。 ⁡ 相談した手前、文句は言えませんでしたが写真の中でも主張してくる図々しさと、それを恥ずかしいとは思わず全力で披露しようとする妹を眺めながら、同じ血が流れているという現実を受け止めるのに精一杯でした。 ⁡ でも良い時も悪い時も、腐らず日々を積み重ねている姿は本当に尊敬できるし刺激を受けています。 ⁡ 私も前向きに取り組みます‼︎ ⁡ ⁡ #LPGA#ゴルフ」10月7日 12時46分 - natsuka_hori

堀奈津佳のインスタグラム(natsuka_hori) - 10月7日 12時46分


natsuka...

先日開催されました、ABCスカイレディースでは怪我の状態を考えて棄権しました。

推薦を頂き出場させて頂いたにもかかわらず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 

また試合に出れた時にはいいゴルフができるよう準備していきます。

˗写真˗

Snsに載せる写真が全くないと妹に相談したところ勧めてくれた2枚です。

KOTONEの文字がはっきり見えるように載せてねと言われました。

相談した手前、文句は言えませんでしたが写真の中でも主張してくる図々しさと、それを恥ずかしいとは思わず全力で披露しようとする妹を眺めながら、同じ血が流れているという現実を受け止めるのに精一杯でした。

でも良い時も悪い時も、腐らず日々を積み重ねている姿は本当に尊敬できるし刺激を受けています。

私も前向きに取り組みます‼︎


#LPGA#ゴルフ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,485

28

2023/10/7

堀奈津佳を見た方におすすめの有名人