堀奈津佳さんのインスタグラム写真 - (堀奈津佳Instagram)「⁡ natsuka...  みっすーにチケットをとってもらい 初めての宝塚歌劇団の観劇に行かせて頂きました。 ⁡ 月組 フリューゲル -君がくれた翼- ⁡ 迫力に圧倒され、眩しさに目が眩みました。 ⁡ 同じ人間が作る世界とは思えない美しさにおぼれ、今もまだ抜け出せていません。 ⁡ なにより、みっすーのおかげでタカラジェンヌの方々に触れられそうなくらい、近い席で観劇させて頂きました。 ⁡ 新参者の私にはもったいないくらいの距離感でした。 ⁡ そして、私にも推しができました。 ⁡ 鳳月 杏さんです。 ⁡ 美しいお顔と、惹きつけられる表情。 ⁡ 勘違いだと笑われても構いません。 ⁡ でも確かに、観劇中、鳳月さんと目が合いました。 ⁡ 同時に私の時がとまりました。   自分では動かせそうもないので、またいつか劇場でお目にかかりたいです。 ⁡ みっすー、本当に本当にありがとう。 ⁡ #宝塚歌劇団 #月組 #鳳月杏 #鳴り止まない感動 #写真3枚目はみっすーが寄付した優勝副賞のグランドピアノ #私が寄付したわけでもないのになぜか誇らしかった #どこまでいっても勘違い」10月29日 23時31分 - natsuka_hori

堀奈津佳のインスタグラム(natsuka_hori) - 10月29日 23時31分



natsuka...

みっすーにチケットをとってもらい
初めての宝塚歌劇団の観劇に行かせて頂きました。

月組 フリューゲル -君がくれた翼-

迫力に圧倒され、眩しさに目が眩みました。

同じ人間が作る世界とは思えない美しさにおぼれ、今もまだ抜け出せていません。

なにより、みっすーのおかげでタカラジェンヌの方々に触れられそうなくらい、近い席で観劇させて頂きました。

新参者の私にはもったいないくらいの距離感でした。

そして、私にも推しができました。

鳳月 杏さんです。

美しいお顔と、惹きつけられる表情。

勘違いだと笑われても構いません。

でも確かに、観劇中、鳳月さんと目が合いました。

同時に私の時がとまりました。
 
自分では動かせそうもないので、またいつか劇場でお目にかかりたいです。

みっすー、本当に本当にありがとう。

#宝塚歌劇団
#月組
#鳳月杏
#鳴り止まない感動
#写真3枚目はみっすーが寄付した優勝副賞のグランドピアノ
#私が寄付したわけでもないのになぜか誇らしかった
#どこまでいっても勘違い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,198

16

2023/10/29

堀奈津佳を見た方におすすめの有名人