小渕健太郎さんのインスタグラム写真 - (小渕健太郎Instagram)「群馬、高崎芸術劇場へ。 昨夜「GUITARHYTHM Ⅶ」ツアーがいよいよ始まった。 生声を上げる初日をどうしても目に焼き付けたくて、群馬へ。 布袋さんが育った街の真ん中に建つホールは、細部までとても美しく、誇り高い雰囲気に包まれたホールだった。  ライブが始まる直前の「HOTEI!!」コールが帰ってきた。今まで聴いてきた中で、過去一番のボリューム。 声出しOKにより、オーディエンスの熱は、始まる30分から沸騰していた。  「GUITARHYTHM Ⅶ」というアルバムは素晴らしい。 「これを生で聴けるんだ!」と想像するだけで、日々、胸の中の真っ赤なマグマが吹き出しそうなほど、楽しみにしていた。  そんな僕の想像など遥かに超えた、満足度も過去最高、今を生きているという実感をそれぞれが感じられる、本当に素晴らしいライブだった。 昨夜は、あの空間だけ、時空が歪んだり、全ての焦点が合っていたりした。  ギタリスト➕ボーカリストとして、これ以上は無いパフォーマンスを観せてもらった。 それは、各所で起こる、鳴り止まない拍手や、オーディエンスの歌声の大きさで明らかだった。  終演後、布袋さんお気に入りのお食事屋さんで、ライブの準備や、組み立てて、リハーサル、今日のライブについてなど、沢山のお話を聞かせていただいた。 G柄のタンブラーでいただいた1杯は格別だった。 どれも目から鱗のお話ばかりで、本当に勉強になる。 出来る事なら、どこまででも飛んで見に行きたいと思えるツアー。 まだ、布袋さんのライブを観た事が無い方、沢山おられるとおもいますが、是非一度、布袋寅泰「GUITARHYTHM Ⅶ」ツアーを、まっさらな気持ちで楽しんで見てほしいと、心から思う。 自分の中の何かが変わるはず。  僕の憧れた大先輩は、昨夜も、只々、最高にカッコ良かった!  #布袋寅泰 #HOTEI #guitarhythmⅶ  #live #童心と書いて憧れ  #ライブは心の充電」10月8日 15時38分 - kobukuro_kobuchi_official

小渕健太郎のインスタグラム(kobukuro_kobuchi_official) - 10月8日 15時38分


群馬、高崎芸術劇場へ。
昨夜「GUITARHYTHM Ⅶ」ツアーがいよいよ始まった。
生声を上げる初日をどうしても目に焼き付けたくて、群馬へ。
布袋さんが育った街の真ん中に建つホールは、細部までとても美しく、誇り高い雰囲気に包まれたホールだった。

ライブが始まる直前の「HOTEI!!」コールが帰ってきた。今まで聴いてきた中で、過去一番のボリューム。
声出しOKにより、オーディエンスの熱は、始まる30分から沸騰していた。

「GUITARHYTHM Ⅶ」というアルバムは素晴らしい。
「これを生で聴けるんだ!」と想像するだけで、日々、胸の中の真っ赤なマグマが吹き出しそうなほど、楽しみにしていた。

そんな僕の想像など遥かに超えた、満足度も過去最高、今を生きているという実感をそれぞれが感じられる、本当に素晴らしいライブだった。
昨夜は、あの空間だけ、時空が歪んだり、全ての焦点が合っていたりした。

ギタリスト➕ボーカリストとして、これ以上は無いパフォーマンスを観せてもらった。
それは、各所で起こる、鳴り止まない拍手や、オーディエンスの歌声の大きさで明らかだった。

終演後、布袋さんお気に入りのお食事屋さんで、ライブの準備や、組み立てて、リハーサル、今日のライブについてなど、沢山のお話を聞かせていただいた。
G柄のタンブラーでいただいた1杯は格別だった。
どれも目から鱗のお話ばかりで、本当に勉強になる。
出来る事なら、どこまででも飛んで見に行きたいと思えるツアー。
まだ、布袋さんのライブを観た事が無い方、沢山おられるとおもいますが、是非一度、布袋寅泰「GUITARHYTHM Ⅶ」ツアーを、まっさらな気持ちで楽しんで見てほしいと、心から思う。
自分の中の何かが変わるはず。

僕の憧れた大先輩は、昨夜も、只々、最高にカッコ良かった!

#布袋寅泰
#HOTEI
#guitarhythmⅶ
#live
#童心と書いて憧れ
#ライブは心の充電


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,860

95

2023/10/8

小渕健太郎を見た方におすすめの有名人