ジョーブログさんのインスタグラム写真 - (ジョーブログInstagram)「今日の動画ではご心配おかけしました。 皆んなにも健康に気を付けてもらおうと思って、注意喚起になるように報告しました。  今まで健康すぎたから、健康なことを考えなかった。 不健康なことが起きて初めて健康の大事さがわかる。 失いかけて初めて大事なものに気付くんよな。  病気は自分へのサイン。今回のことが俺に教えてくれた  この経験、無駄にしたらあかんな。人生は無限やないからこそ、尊くて儚い。  むしろ、スイッチ入ったわ。 ガンガンやる。  これから俺は全てのチャンスを掴まなければいけない。 人生で一番若い日は今日  思っ切り生きたるわ!もちろん健康には気を使うけどな。  まだまだ俺には夢がある。 もっと影響力付けてスターになる。 そして、その影響力を使ってこの日本を盛り上げる。 まだまだ人生を謳歌します。  一生記憶に残るような思い出を作ってそれを随時更新していきたい  人生は死ぬまでの思い出づくりやから。」10月12日 21時57分 - joeanddream

ジョーブログのインスタグラム(joeanddream) - 10月12日 21時57分


今日の動画ではご心配おかけしました。
皆んなにも健康に気を付けてもらおうと思って、注意喚起になるように報告しました。

今まで健康すぎたから、健康なことを考えなかった。
不健康なことが起きて初めて健康の大事さがわかる。
失いかけて初めて大事なものに気付くんよな。

病気は自分へのサイン。今回のことが俺に教えてくれた

この経験、無駄にしたらあかんな。人生は無限やないからこそ、尊くて儚い。

むしろ、スイッチ入ったわ。
ガンガンやる。

これから俺は全てのチャンスを掴まなければいけない。
人生で一番若い日は今日

思っ切り生きたるわ!もちろん健康には気を使うけどな。

まだまだ俺には夢がある。
もっと影響力付けてスターになる。
そして、その影響力を使ってこの日本を盛り上げる。
まだまだ人生を謳歌します。

一生記憶に残るような思い出を作ってそれを随時更新していきたい

人生は死ぬまでの思い出づくりやから。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,320

156

2023/10/12

ジョーブログを見た方におすすめの有名人

ジョーブログと一緒に見られている有名人