ジョーブログさんのインスタグラム写真 - (ジョーブログInstagram)「今日の動画でも報告した通り、西成に1000万円を寄付させてもらいました。 西成の子どもたちの未来のために使ってもらうつもりです。 そして、大阪の横山市長から感謝状を貰いました。  何年も前から西成を中心に活動をさせてもらって、この町に支えられて、成長させてもらいました。 感謝と恩返しの気持ちを込めて、今回の寄付にいたりました。  今まで突拍子もなく色んな動画あげてきて、迷惑もかけたこともあった… 失敗があったからこそ今があるし、行動したからこそ今がある。  今回は、自分自身への覚悟でもあって、少しでも西成の役に立つことができて良かったです。 でも、まだまだこれからや!もっともっと大きくなって日本盛り上げます! だいすきな町。西成!ありがとう。これからもよろしく。」11月9日 21時57分 - joeanddream

ジョーブログのインスタグラム(joeanddream) - 11月9日 21時57分


今日の動画でも報告した通り、西成に1000万円を寄付させてもらいました。
西成の子どもたちの未来のために使ってもらうつもりです。
そして、大阪の横山市長から感謝状を貰いました。

何年も前から西成を中心に活動をさせてもらって、この町に支えられて、成長させてもらいました。
感謝と恩返しの気持ちを込めて、今回の寄付にいたりました。

今まで突拍子もなく色んな動画あげてきて、迷惑もかけたこともあった…
失敗があったからこそ今があるし、行動したからこそ今がある。

今回は、自分自身への覚悟でもあって、少しでも西成の役に立つことができて良かったです。
でも、まだまだこれからや!もっともっと大きくなって日本盛り上げます!
だいすきな町。西成!ありがとう。これからもよろしく。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,502

340

2023/11/9

ジョーブログを見た方におすすめの有名人

ジョーブログと一緒に見られている有名人