工藤まやさんのインスタグラム写真 - (工藤まやInstagram)「おはようございます。 大分の郷土おやつ、石垣もちを紫芋で。だって黄色いの高いんだもん。  昨晩は、第二回カートオープンにお越しいただきありがとうございました。 今回もたくさんの皆さんに心寄せていただき、パープル石垣もちを作ってる間に完売😱 マウイの応援ももちろんですが、パラカかわいい、プリントかわいいと気に入って買って下さるのが本当に嬉しい。どれが人気となるか楽しみのカートオープン。第二回のぶっちぎり人気はパープルで、15分ほどで完売に💜  買えなかった皆様ごめんなさい。細く長く。第三回も予定しておりますので、その際にはお知らせさせて下さい。  反省点も踏まえて第三弾の際にはサンプルとかを先にお見せしたり出来たらいいな。 (普通のことが間に合ってない我ら💦)  ありがとうございました🙇‍♀️  #ハワイ #hawaii #palaka #supportmaui #パープル #パープルスイーツ #石垣もち」10月16日 8時22分 - mayahawaii325

工藤まやのインスタグラム(mayahawaii325) - 10月16日 08時22分


おはようございます。
大分の郷土おやつ、石垣もちを紫芋で。だって黄色いの高いんだもん。

昨晩は、第二回カートオープンにお越しいただきありがとうございました。
今回もたくさんの皆さんに心寄せていただき、パープル石垣もちを作ってる間に完売😱
マウイの応援ももちろんですが、パラカかわいい、プリントかわいいと気に入って買って下さるのが本当に嬉しい。どれが人気となるか楽しみのカートオープン。第二回のぶっちぎり人気はパープルで、15分ほどで完売に💜

買えなかった皆様ごめんなさい。細く長く。第三回も予定しておりますので、その際にはお知らせさせて下さい。

反省点も踏まえて第三弾の際にはサンプルとかを先にお見せしたり出来たらいいな。
(普通のことが間に合ってない我ら💦)

ありがとうございました🙇‍♀️

#ハワイ
#hawaii
#palaka
#supportmaui
#パープル
#パープルスイーツ
#石垣もち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

805

15

2023/10/16

工藤まやを見た方におすすめの有名人