三倉茉奈さんのインスタグラム写真 - (三倉茉奈Instagram)「週末は姪っ子(佳奈の上の子)の誕生日でした! 出産にも立ち会ったあの小さかった姪っ子が、もう9歳に!…驚き。おめでとう! みんなで集まってお祝いしました🎂 娘は姪っ子のことが大好きで憧れているので、終始ニコニコでくっついて真似っこして、遊んでもらっていました。 近くに憧れの素敵なおねえちゃんがいてくれて、私としてもとても助かっています。 (いっぱい食べないと〇〇ちゃんみたいにおーっきくカッコよくなれないよ!〇〇ちゃんはこうしてるらしいよ!とか…笑)  赤ちゃんの頃からずーーっと知ってる姪っ子。 芯の強さや何事も一生懸命打ち込む姿は小さい頃からずっと変わらず、私も刺激を貰ってます。 本当におめでとう。 そしてかなも、お母さんになって9歳、おめでとう!!!㊗️✨✨  部屋の飾りやおしゃれで豪華なテーブルコーディネート、相変わらずすごい!このセンスは私には無い!佳奈さん尊敬。 壁に貼っている甥っ子作の絵やメッセージも素敵。愛に溢れてる。 #happy #9thbirthday  #niece #love」10月16日 12時49分 - mana_mikura_official

三倉茉奈のインスタグラム(mana_mikura_official) - 10月16日 12時49分


週末は姪っ子(佳奈の上の子)の誕生日でした!
出産にも立ち会ったあの小さかった姪っ子が、もう9歳に!…驚き。おめでとう!
みんなで集まってお祝いしました🎂
娘は姪っ子のことが大好きで憧れているので、終始ニコニコでくっついて真似っこして、遊んでもらっていました。
近くに憧れの素敵なおねえちゃんがいてくれて、私としてもとても助かっています。
(いっぱい食べないと〇〇ちゃんみたいにおーっきくカッコよくなれないよ!〇〇ちゃんはこうしてるらしいよ!とか…笑)

赤ちゃんの頃からずーーっと知ってる姪っ子。
芯の強さや何事も一生懸命打ち込む姿は小さい頃からずっと変わらず、私も刺激を貰ってます。
本当におめでとう。
そしてかなも、お母さんになって9歳、おめでとう!!!㊗️✨✨

部屋の飾りやおしゃれで豪華なテーブルコーディネート、相変わらずすごい!このセンスは私には無い!佳奈さん尊敬。
壁に貼っている甥っ子作の絵やメッセージも素敵。愛に溢れてる。
#happy
#9thbirthday
#niece
#love


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

877

12

2023/10/16

三倉茉奈を見た方におすすめの有名人