山本真由美のインスタグラム(mayumi_yamamoto.official) - 10月17日 11時03分


.
.
やっと会えたね。

まだ妊娠中、出産する夢をみたのだけれど
そこで生まれてきてくれた子供にはじめてかけた言葉がこれで。
他はおぼろげながらこれだけ覚えている。

やっと..会えたね!

どんな出産にも痛みはあるし命懸けだと思っているけれど、
今回私は普通分娩を選びました。

本人が出てきたいと思うタイミング・合図をちゃんと受け取りたかった。その時にできるだけ赤ちゃんに酸素を送り込みたくて、ただひたすら呼吸に全集中してました。
交代の助産師さんに、病棟が静か過ぎて今日はお産がないかと思ったと言われた。笑 
本当に良い先生や助産師さんに恵まれ支えられて、なるだけバースプランも私の意思を尊重していただき挑めたお産。
まだ外が暗い早朝に自宅できたおしるしから出産まで。
この日のこのチームで本番を迎えられて良かった..と(まるで千穐楽のような気持ち!)お腹の子供含めみんなで力を合わせてやり遂げた出産。一つ一つのご縁を感じながら、そこに居合わせてくれた方々にも感謝でいっぱいでした。

はじめてあなたがこの世界に出てきた瞬間の景色、
初めて聴いたあなたの声、一生忘れられへん。

忘れられない。

いい声だった。

今もよく目を合わせては、ニコッと笑ってくれる

はじめての、まなざし。

👀🤍´-
.
.
#hello #baby #world
#新生児 #赤ちゃん #family
#born #birth #sunny


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

462

46

2023/10/17

山本真由美を見た方におすすめの有名人