滝川クリステルのインスタグラム(christeltakigawa) - 10月19日 09時52分


おはようございます😃
明日、アリスさんと一緒に番組に出演します😍
お時間の許す方、ぜひ✨
[坂上 どうぶつ王国]
10月20日(金) よる7時~ フジテレビ
ゲスト
具志堅用高
滝川クリステル
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今世界で話題になっている動物と会話ができるアニマルコミュニケーターが緊急来日。
アニマルコミュニケーターの女性は、特殊な力で動物たちの言葉を受け取れると話し、映像や音、体感、感覚、匂いなどを通して動物たちの気持ちを感じることができるという。対面はもちろん、写真と動物の名前からもメッセージを受け取れると言い、亡くなった動物たちともつながれるそう。
これまで、約63カ国、約1万匹と会話をしてきた彼女が、今回は滝川クリステルの愛犬である、ラブラドール・レトリバーのアリスを見ることに。
滝川は10年程前から恵まれない動物たちの保護活動に携わり、アリスともその活動を通して出会ったというが、アリスが今何を望んでいるのかを知りたいと話す。
そして、知られざる動物の思いに思わず涙する場面もあり…。

#坂上どうぶつ王国
#滝川クリステル
#クリステル財団
#アリス
#元保護犬


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,167

164

2023/10/19

滝川クリステルを見た方におすすめの有名人