Yukarisuminoのインスタグラム(yukarisumino) - 10月22日 09時39分


私の好きな食べ物TOP10に入るパイナップルケーキ。
青山に行った時は必ずサニーヒルズに寄ります。
@sunnyhills.taiwan

パイナップルは台湾の銘菓なのですが、結構ピンからキリまであるようで、お安いものも好きなんだけどちょっと高いものってすごく美味しいのよね。

サニーヒルズのは一個300円ぐらいかな。まぁそれなりにするわけなんだけどこれが美味しいのです。
そして購入するとお茶とパイナップルケーキをいただくことができて青山でカフェを楽しめるのも良いのです。

中にはパイナップルジャムが入っていて、外側はサクッとした生地なのだけどなんとも言えないこの唯一無二感!!

他にも美味しいパイナップルケーキ知ってる方ぜひ教えてください。
以前お土産でいただいた有名なやつがすごく美味しかったのだけど、どこのものか分からなくて。
パイナップルケーキ探しに台湾行きたーーい。
弾丸日帰りでも行けるんだよね?

#パイナップルケーキ #pinapplecake


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

73

5

2023/10/22

Yukarisuminoを見た方におすすめの有名人