中西麻耶さんのインスタグラム写真 - (中西麻耶Instagram)「この街が好き。 そう思う瞬間が何度もあります。  心を整理したい時や気持ちを切り替えたい時など私は定期的に顔剃りをしに行きます💈  今日は初めての場所に行きました。 担当してくれた人は聴覚障害の人でお店の方が「耳に障害がありますがちゃんと資格も持ってますので」と申し訳なさそうに言った。  終わった後も「大丈夫でした?」と心配そうに声をかけてくれました。  私は爆睡しちゃっててw 覚えてた手話で「ありがとう」と伝えると行方不明になってた秋が見つかったような温かい笑顔が溢れました🍠  初めてこの街で不動産屋さんに行った時、店番をダウン症の方がしていて、しっかりと接客してくれて担当の方が戻ってくるまでおしゃべりしてくれました。会社にとても信頼してもらってるんだなと思って嬉しく思った。  なんて事ない事かも知れないけど、何だかとても人を大事にしてくれる「街」  だからやっぱり私はここが好きだなって朝からそんなスタートを切りました。  今日も仕事しか溜まってないけど2時間だけ娘とゆっくり読書しようと思います。  #ただの現実逃避投稿」10月22日 10時40分 - mayanakanishi

中西麻耶のインスタグラム(mayanakanishi) - 10月22日 10時40分


この街が好き。
そう思う瞬間が何度もあります。

心を整理したい時や気持ちを切り替えたい時など私は定期的に顔剃りをしに行きます💈

今日は初めての場所に行きました。
担当してくれた人は聴覚障害の人でお店の方が「耳に障害がありますがちゃんと資格も持ってますので」と申し訳なさそうに言った。

終わった後も「大丈夫でした?」と心配そうに声をかけてくれました。

私は爆睡しちゃっててw
覚えてた手話で「ありがとう」と伝えると行方不明になってた秋が見つかったような温かい笑顔が溢れました🍠

初めてこの街で不動産屋さんに行った時、店番をダウン症の方がしていて、しっかりと接客してくれて担当の方が戻ってくるまでおしゃべりしてくれました。会社にとても信頼してもらってるんだなと思って嬉しく思った。

なんて事ない事かも知れないけど、何だかとても人を大事にしてくれる「街」

だからやっぱり私はここが好きだなって朝からそんなスタートを切りました。

今日も仕事しか溜まってないけど2時間だけ娘とゆっくり読書しようと思います。

#ただの現実逃避投稿


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

487

5

2023/10/22

中西麻耶を見た方におすすめの有名人